Entries

入学準備☆

4月から長女は小学生先日、やっと説明会があり準備品が明らかになりました。そろえる物、いろいろあります。作る物も、たくさんあります。 必要に迫られて、作り出したら、ミシンにはまってしまいました♪おおざっぱな性格なので、仕上がりは美しいとは言えませんが。体操服入れと図書バッグが完成あと、シューズ入れと歯ブラシ&コップ入れを作ります♪おばあちゃんからもらったミシンが大活躍!久しぶりにハンドメイドの楽し...

最近買ったもの。

ご無沙汰していました!子供がインフルエンザになったり、自分が風邪を引いたり。。そんなうちに収穫と定植が重なったりして、なかなかPCに向う時間がありませんでした。我が家で元気だったのは、ダンナ様だけ。健康には気を使っている自分が風邪を引いてしまい、ちょっと悔しかった さて、最近買ったウフフ商品♪(決して怪しいモノではありません)サーモスのシャトルシェフです! もう1年以上前から欲しかった念願の...

我が家の椙BOX 

こちら、やっと完成したお花の無人販売所です。なんちゃって椙BOX!!いえ、杉BOX?色はマホガニーとウォルナットを使いました。通り沿いにあり、目立つのでありがたいことに午前中で完売しました♪ 今日は快晴で暖かいですね~。春を探しに、子供達とお散歩に行ってきました。 小さい春、みーつけた! ...

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム