Entries


♪な~つのおーわーりぃ~♪

桜の葉が散り、カツラちゃんも黄色くなってきました。ちょっと、早くないですか??確かに、朝晩は涼しくなって秋を感じますが、まだ8月ですよ!さみしいなぁ~。 夏休みも明日までとなりました。あっという間!お盆明けから収穫が忙しくて、どこにも連れていけませんでした。お姉ちゃんは「退屈だ~」を日々連発。すると、一昨日ご近所のおじちゃん(以後Tさん)が「泊まりにおいで~」と子供達を誘って下さいました。以前...

ハク~ナマタ~タ♪

13日に、2度目の「ライオンキング」を観に行ってきました~♪1度見たあの感動が忘れられない!今月いっぱいで千秋楽というので、子供達にも見せたくて日帰りで福岡まで行って来ました^^娘達は初めての観劇です。以前見たときは2階席中央だったのですが、今回は1階席の左端。1階席、よかったー!!オープニングやハイエナダンスの時など、席の近くを動物達が通るんですよ!そして真横で歌ってくれたり。次女は最初怖がって...

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム

