Entries

すっかり秋

 アケビです。朝、学校へ行くときに待ち合わせのところまで歩いていくのですが、道の途中にケビが落ちていて、見上げたらたくさんぶら下がっていました。普段車で通っていたら気が付かない発見!優しい甘さです。朝晩涼しく、すっかり秋。子供達、今日はどんぐりをたくさん拾って帰ってきました^^栗やら、むかご(←山芋の赤ちゃん)がお土産の日もあります。   この前の日曜日。ここの足湯、熱ー!!家...

一人という贅沢。

   以前雑誌で紹介されていて、気になっていた本です。本屋さんに行ったときにパッと目についたので迷わずに手に取りました。毎日を楽しく、充実させるためのヒントが書かれています。 そのなかで、私が一番共感したのが「一人という贅沢」。うちは農業をしているので、家でも仕事場でも旦那さまと一緒。いえ、別にそれが嫌だという訳では無いのですが、一人の時間が欲しい!と思うときが度々あります。自分と...

感謝!

友人Aちゃんの手作りのティッシュケース♪裏地もすごくカワイイのです☆1つ1つ手作りで、きっと寝る間を惜しんで作ったんだろうな~。Aちゃん、ありがとう!! という訳で、先週の土曜日、Aちゃんの結婚式に行ってきました。会うのは何年ぶり??はっきりと思い出せないけれど、3,4年ぶりくらいでしょうか。懐かしい大学時代の友人達と再会!皆かわってない~。と思いつつつ、後から写真を見て恥ずっ!!私、黒くない?腕...

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム