Entries

親子で芝刈り♪

我が家にある木が全て芽吹き、緑が増えてきました。芝もだいぶ青く伸びてきました♪同時に草も伸びてきて・・・。 という訳で、久々に芝刈りを始めた旦那さん。すると、娘たちもやりたい!と言いだしました^^見ていた私は、ケガをしないか少しハラハラしましたが、楽しそうにやってました。   長女よ、腰が引けてるよー!^^終わったら、明らかにお庭がスッキリ☆ 今、近くの農家さんはサツマイモの植え...

緑が増えてきました♪

収穫と定植のダブルの忙しさからやっと解放されました。今日からは収穫に集中できて気が楽です^^関東・東北地方では余震が続いていますが大丈夫でしょうか・・・。東北で桜の開花宣言が出ましたね。桜の花で少しでも気持ちが和みます様に。 こちら鹿児島は満開を過ぎ、葉桜になりつつあります。そして、お庭の木も一気に芽吹きだしました! カツラ。ハート形の葉っぱがカワイイ^^  私が一番好きなのは、こ...

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム