Entries

まるでコンサート?!

潤くん、お誕生日おめでとうございます♪お盆だしからノンストップで続いていた収穫、やっと山を越えました^^夏休みも明日まで。やっと通常営業に戻れるわ!^^/ 先日、我が家に新しいアイテムがやってきました。ONKYOのスピーカーとアンプです。一応旦那さんのモノですが、家族のモノ的な?リビングに置いてあるので。ふふふ♪ これが、スゴイんですよ!!音の質感や響きが今までと全然違う。家族で嵐のコンDVDを見た...

達郎ワールド♪♪

お久しぶりでーす!お盆出しを無事乗り切り、昨日娘たちを迎えに行ってきました。 なんちゃって新婚生活も終わりました(笑 で、ゆっくり出来るかな、と思いきや。出荷が終わりかけになったと思ったら、次のハウスが咲き始めて。なんと、ストップ無しの連続出荷中です(ToT)うぉぉお!(←気合いを入れる)稼いでやる~~~!!お盆明けのお値段が心配ですが。頑張りまっす。 さてさて♪先週発売になった、達郎さ...

ビューティホー!!「+act 」

お盆出しの出荷が忙しくなってきました。ここ1週間が山かな☆ ハウスで黙々と花を切る時、スマホで聞いているのが「Beautiful World」 のセットリスト♪忙しい中に、癒されるひと時であります。もう、完全に中毒状態(笑 只一つ、残念なのが、ラストの「五里霧中」が無いんですよねー。TSUTAYAのネットレンタルでも探したんですが、「Pika☆☆Nchi Double」のシングルが置いてなかった・・・。まぁ、仕方ないので「五里霧中...

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム