Entries

『護衛艦せんだい』を見てきた

ジパングに夢中!

流行に乗り遅れて今頃・・・・『ジパング』にハマっております。ジパング(1): 1 (モーニングKC (731))(2012/09/28)かわぐちかいじ商品詳細を見る『永遠の0』から海上自衛隊鹿屋航空基地に始まって、次が『ジパング』って。海軍ファンになりそうな勢いです。キャ☆このジパング。ざっくり言うと現代の海上自衛隊のイージス艦が太平洋戦争の時代にタイムスリップするというお話。男くさ~~~~いお話です。キャラはほとんど男で...

すももの季節♪♪

本日の収穫*^^*昨年は娘のお友達も呼んでたくさんちぎったくらいの大豊作だったけど、今年は裏年みたいで少なめ~。それでも家族で満足できる量はあるのでありがたいことです。にほんブログ村...

++ キウイフルーツの赤ちゃん 

昨年ブドウを植えていたところに、キウイフルーツを植えました。2年目でまさかのまさか!!かわいい実がついてます♪キウイって雄株と雌株があって、上手く受粉しないと実がならない。花の咲く頃、雌花は10個以上咲いていたのに、雄花はたったの1個キウイの雌花。「君は草食系男子なのかい?!」と思わず植物に向かって言ってしまいました。たった1輪の雄花から受粉されたキウイの赤ちゃんです。うっふっふ。たのしみだなぁ~...

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム