Entries

スリーピース ~自転車の旅~

昨年も参加した鹿屋青年会議所主催の夏休み企画に今年も参加した長女。今年はよりハードだと思われる自転車122キロ、3泊4日の旅!!本日、結団式&出発式という事で、見送りに行ってきました。お話を聞くメンバーの皆さん。一日の移動距離は平均30キロ。しかし、基本的に山が多い大隅半島、アップダウンがハンパ無いと思われます。うちの長女は痩せっぽちなので、大丈夫かなぁ。鍛えられて筋肉付けろ~~。スタートする長女...

鹿屋海上自衛隊航空基地・再見!

ピアノ発表会

やっちくホールで行われたピアノの発表会。とてもアットホームな雰囲気の発表会でした。4月から先生が代わって自宅レッスンになったので本物のピアノの音を聞いていなかった私。いやー、やっぱり違いますね。本物のピアノの音。甘くて艶があってやわらかい。場所がホールということもあって、とても良い音が鳴っていたと思います。次女。曲目は「ハナミズキ」長女は嵐の「マイガール」でした☆衣装にツッコミがきそうですが^^;...

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム