Entries

観月会 @輝北天球館

今夜は十五夜。輝北天球館であった「観月会」に行ってきました。ライトアップが綺麗。地元にありながら、数年ぶりに来た天球館。きっかけを作ってくれた娘たちに感謝^^多分、彼女たちが行こうよ、と言わなければ来なかったと思うの。明るい中秋の名月。なんと!雅楽のミニコンサートがあったんです。美しいお月さまに幻想的な音楽。天から降ってくる音、地から湧き出てくる音、その二つをつなぐ龍の音。それぞれの楽器にこのよう...

キウイフルーツ育ってます。

暑い真夏を乗りきって、育ってますよ~以前はここにブドウを植えていたのですが、どうも真夏の日差しに弱いらしく夏になると元気が無くなってしまい、実がならないという現象を3年繰り返しました。なので、思い切ってキウイに植えかえてみたら、あらまあ!!見事に食べられそうな実がなりました♪問題は一体、いつ収穫すれば良いものか。もうちょっと太らせる?キウイは収穫してから熟成するまでしばらく貯蔵するらしいです。待ち...

呉~江田島 ほぼ日帰り旅 ☆最終回

呉~江田島 ほぼ日帰り旅 その3

呉~江田島 ほぼ日帰り旅 ☆番外編

呉~江田島 ほぼ日帰り旅 その2

呉~江田島 ほぼ日帰り旅 その1

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム