Entries

梅満開^^

ここ数日の陽気でやっと我が家の梅も満開を迎えました。ひばりも鳴いているし、春を感じます。クリスマスローズも気が付けば咲いていたり。クロッカスも。春近しのウキウキとはうらはらに。ついに、、我が家にもインフルが上陸いたしました長女が熱をだしたので病院に連れて行ったらまさかのA型陽性。世間ではもう流行終息の兆しなのに今頃?!最低でも5日間の出席停止で今週お休み決定ですー病院ではできるだけ隔離して下さいと...

我が家のお雛様。

立春も過ぎたし、そろそろ出さねばと思っていたお雛様。先日、いつもの場所に出したところ・・・うちのネコさまがいたずらをするので、場所を移動させることにあいなりました。まぁ、予想通りと言えばそうなんですけど^^;お内裏様の帽子を取ったり、花を倒したりですね、はい。見た目、あまり変わらないですが部屋の隅の方へ移動させました。今のところ、無事です。子供たちが折り紙で作ってきたお雛様も一緒に飾ってみました今...

春を探して

我が家のみゃー子さん。術後初めてお外に出しました。木登りをしたり、ごきげんな様子です立春を過ぎてもまだまだ寒い日が続いてますが春はもうすぐ。▼ふきのとう。▼スノードロップ。▼梅。先日開花宣言しましたが、寒波到来でこんな感じ。うちのネコさんですが、手術後はウソみたいに落ち着いております。特に傷を痛がる様子もなく、今のところ経過良好かな?飼い主の都合で可哀想なことをしてしまいましたが末永く大切に育てたい...

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム