Entries


ラーメン王決定戦と

収穫が終わったので、家族みんなで鹿児島ラーメン王決定戦に行ってきました!最近北埠頭がアウェイじゃなくホームになりつつあります・・・ラーメンの当日券。700円でした。このチケットで一杯のラーメンを食べることができます。4人で行って5枚購入しました。10時頃には着いたのに、もうすでに行列でビックリ!みんな、朝ラーメンなのか?それぞれ並んだので、時間差が激しく残念ながら画像はありません^^;マルチョン、...

船活~!!海王丸さんを見に行ってきた

先日、鹿児島に寄港していた「海王丸」さんを見に行ってきました。海王丸は航海訓練所の練習船で「海の貴婦人」と称される美しい帆船です。▼桜島と海王丸さま。美しいです!!帆が貼られたらより綺麗なんだろうなぁ。▼船首下には女神さまがいました。▼夜はライトアップほぇえええ~~!!と感動ものの美しさ!三脚は持っていかなかったので手ぶれギリギリでした。昼間もカメラを持った人がたくさんいましたが、夜も人がけっこうい...

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム

