Entries


4層目に移動した

せっかくコードレス掃除機を買ったので今まで一度も掃除機をかけたことのなかった4層目をがっつり片付ける為に梯子を購入しました^^屋根裏ロフトみたいな空間で物置として使っている4層目。衣装ケースや季節のアイテム(クリスマスツリーや雛人形など)を収納しています。今までは椅子に乗って手が届く、手前の方にしか物を置けませんでした。が!!いや~、何で最初から梯子を付けてなかったんだろう!って思うくらい、この場...

灰色さんを連れてきた

今日から寒波襲来あられが降りました、鹿児島です。明日は雪予報だし、灰色さんが心配だと夫が言うのでハウスから自宅に連れてきました。猫は家に付くっていうじゃないですか。どうなるか心配だったのですが割と落ち着いている灰色さん。緊張しているのはお二人さんのほうかな。とりあえず階段に陣取ってガン見する二人。視線感じますわ!同じポーズが面白い(笑)嗚呼、美しい灰色さんお母さん猫がシャムの雑種なのでどことなくお...

パンプスを買った

パンプスなんて久しぶりに買いました。子ども達も大きくなってきたし、たまにはヒールでお出かけもいいかも~なんてバーゲンだったので3千円ほどでゲット。温かみのある布素材。5センチヒールです^^ミニマリストを目指しているワタクシ1足購入で2足断捨離。靴棚もスッキリしました^^以前、ラジオでパンプスはきつめを買うべし!!と話題になっててそれに習って購入したつもりだったのですが昨日、お出かけしたところ履いて...

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム

