Entries

玄米コーヒー、始めました!

先日、ブラックジンガー(玄米コーヒー)をネットで購入しました!

もちろん、夫にはナイショ☆
最近、健康オタクになってきた私にあきれている様子なのです。

実は、実家に送りつけ運動会でこっちに来る時に持ってきてもらったのでした(苦笑

いえ、母に試してもらいたかったんですよ!!本当に!
でも、母は拒否し、自分で飲めば?と持ってきた訳です。

毎朝、飲み始めて1週間。
お通じが良くなりました!
便秘がちな私は喜んでいます。

夫にもナイショで飲ませていたのですが、今日ブラックジンガーのことを話して効果について聞いてみました。
「わかんない」との答えでした。がっかり。
「なんか、普通のコーヒーとは味が違うと思ってた」とコメントでした(笑

私的には、続けていきたい習慣です☆

未だに代引きで購入しているので、代引き手数料がもったいない!
そろそろカードを作ろうかと検討中です。





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/100-67a831c9

トラックバック

コメント

[C726] Re;玄米コーヒー、始めました!

あはは。子鬼ちゃんになってきましたね~。
私も気になってるブラックジンガー、先越されました。
yocoさん、まだカード作ってないの?
作るだけで2000ポイントつくし、楽天内でカードを使うとその分ポイントもつくの、2倍お得よ。なにより楽です♪
カード対象者のポイント倍増日もあるし・・楽天の回し者ではありません(笑

[C727] Re:玄米コーヒー、始めました!(10/14)

あら~ yocoさんもジンガーデビューですね!

私も飲み始めて2ヶ月程経ちますが、困ったことにあの味が癖になってしまい、毎日何杯でもいけるんです。
決して安いものではないので、一袋一袋大切に飲んでます☆

身体を温める効果があるから、これからの季節は嬉しいですね。

  • 2006-10-15 07:07
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C728] Re:玄米コーヒー、始めました!(10/14)

どんな味なのでしょうか?
私は、コーヒーが苦手なので、似たような味だとちょっとパスかしら。

今は、ダイエット効果も期待しつつ、杜仲茶を飲んでいます。

[C729] しらなかったです!

よさそーですねー♪コーヒーも大好きだけど、こうゆうのもいいですね。今度、買ってみよう♪
私昔から、おなかが弱いので!おなかの中がきれいになるのって、いいなー。
  • 2006-10-15 22:22
  • いんげんママ
  • URL
  • 編集

[C730] Re:玄米コーヒー、始めました!(10/14)

あはは、お母さんつれないですねー。(^^;)
ここへくるといつも知らない情報がやまもりで、
ついポチってしまいそうになりますよー。

私も楽天カード作ってますよ。
ほんとポイントいっぱいたまるし、
楽天ヘビーユーザーにはおすすめ。

[C731] Re:玄米コーヒー、始めました!(10/14)

へえ~、はじめて聞きました。ブラックジンガー。
たんぽぽコーヒーとはまた違った味なのかな・・・?
私は今朝、加藤珈琲店に豆を注文したばかりです(^_^;)
(コーヒー大好き☆)

[C732] Re:玄米コーヒー、始めました!(10/14)

玄米コーヒーかぁ。最近コーヒーがやっと飲めるようになって、かなり気になるところだね。
yocoちゃんはいろいろ良いものを見つけてくるね。
私はまだネットで買うのは代引き派だよ。むかしからカードは持ちなれてないから・・・。でも皆さんの意見を読ませてもらったらカードもいいかな。
つい最近も海外通販でどうしても欲しいネックレスがあったんだけど、支払いがカードオンリーで泣く泣くあきらめたんだ。やっぱりカードはあった方が便利だよね。
  • 2006-10-16 14:29
  • hiroe
  • URL
  • 編集

[C733] Re:Re;玄米コーヒー、始めました!(10/14)

pira-ruさん
>あはは。子鬼ちゃんになってきましたね~。

いぇいぇ、私なんか、まだまだですよ(笑
でも、知識だけは増えつつあります。
やってはいませんが・。

>私も気になってるブラックジンガー、先越されました。

あはは。先越しちゃいましたか!
これ、飲みやすいですよ。
でも、コーヒー党のpira-ruさんには物足りないかもしれません。
普段インスタントのうちの夫でも何か違う、と思ったくらいなので。
健康食品だと思えば、良いですよ~。

>yocoさん、まだカード作ってないの?

そうなのです。
今日、早速申し込みます!
無いと不便ですよね。ネットショッピングには欠かせないかも。

[C734] Re[1]:玄米コーヒー、始めました!(10/14)

みらのプリンさん

>私も飲み始めて2ヶ月程経ちますが、困ったことにあの味が癖になってしまい、毎日何杯でもいけるんです。

わかります!
飲みやすいですよね~。健康にもいいし!

>決して安いものではないので、一袋一袋大切に飲んでます☆

私も大切に飲んでいます。
いいお値段しますもんね。
効果の分からない夫には飲ませるの止めようかしら?(苦笑

[C735] Re[1]:玄米コーヒー、始めました!(10/14)

keiko75sさん
>どんな味なのでしょうか?
>私は、コーヒーが苦手なので、似たような味だとちょっとパスかしら。

香ばしいです。一応、コーヒー風の味ですよ。
でも、栄養は抜群だし、ノンカフェインです。

[C736] Re:しらなかったです!(10/14)

いんげんママさん
>よさそーですねー♪コーヒーも大好きだけど、こうゆうのもいいですね。今度、買ってみよう♪

買ってみて~。オススメですよ♪

>私昔から、おなかが弱いので!おなかの中がきれいになるのって、いいなー。

私も便秘がちなので、毎日お通じがあるのが、幸せなんです。
ノンカフェインだし、ミネラルもいろいろ含まれていて、健康には良いですよ!
-----

[C737] Re[1]:玄米コーヒー、始めました!(10/14)

たらぷぅさん
>あはは、お母さんつれないですねー。(^^;)

でしょ??
試してくれたら嬉しかったのになぁ。

>ここへくるといつも知らない情報がやまもりで、
>ついポチってしまいそうになりますよー。

あはは。ポチって下さいマシ!
楽天カード、私もデビューします。
どきどき!

[C738] Re[1]:玄米コーヒー、始めました!(10/14)

+nico+さん

>たんぽぽコーヒーとはまた違った味なのかな・・・?

たんぽぽコーヒー、私は飲んだことないです。
ブラックジンガーはコーヒー風です。
香ばしいですよ♪
ナチュラルライフをしているnicoさんにはオススメですよ!
ノンカフェインだし、マグネシウムなどのミネラルも入っているので、健康的です。
試してみて下さいな~♪

[C739] Re[1]:玄米コーヒー、始めました!(10/14)

hiroeちゃん

>私はまだネットで買うのは代引き派だよ。むかしからカードは持ちなれてないから・・・。でも皆さんの意見を読ませてもらったらカードもいいかな。

私もカードは怖くて持ってないんだよ~。
でも、最近ネットでお買い物をすることが多いので、カード作ろうかと思い立ちました!
hiroeちゃんもデビューする??
無いと不便だよね。
一応、夫の許可も得たんだ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム