Entries

同業者のOさん

私達と同じ頃に就農したOさんは、3×歳、独身。
男性です。

このOさん、いつ会っても燃えているんです!!
I love スプレー菊!! と言わんばかりの情熱で仕事に励んでいます。
熱い男です!(笑

何でいい人いないのかしら~??と会うたびに思うのです。(余計なお世話か)
性格はもちろん、見た目もカッコイイんですよ。
イメージ的にはキャプテン翼の日向小次郎似です。

Oさんは郷土芸能の太鼓もやっていて、体も鍛えられています!!
下は袴、上はハッピを軽く羽織っただけのセミヌードでも全然OK!見れますよ。
惚れ惚れ~ってカンジです(夫に怒られそう・・・)
毎年あるお祭りには太鼓が披露されるので、その姿を見るのが楽しみだったりします。
情熱的に太鼓を叩いています!
上のお姉ちゃんも大のお気に入りなんですよ。
あのお兄ちゃんカッコイイよね~、と言っております。

そんなOさんの元気の源は何なのか?
その答えのひとつは、ごはん!
私はあまり会う機会が無いのですが、夫によると良く食べるらしいです。
飲み会の時も、必ず最初にご飯を大盛りで注文するとか(笑
昨日は、夫とOさん、飲み会で一緒だったのですが、
Oさんが席に着いたらすぐに、ごはんが出てきたらしいです!!(笑
さすが~、行きつけの店!!

秋にはお祭りがあって、Oさんの太鼓姿が見られるのです。
密かに楽しみな私です。フフ。






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/102-81ce91ef

トラックバック

コメント

[C754] Re;同業者のOさん

いや~。もったいない♪
>体も鍛えられています!!
アンテナ立ちました!私が独身だったら、飛んでってるところですわ(笑
彼の女性に対する理想像が高すぎるのでは?
それとも女は面倒なタイプ?(笑
謎だわ~~~。

[C755] Re:同業者のOさん(10/17)

見るだけならばタダだものね。
私にもいますよ、そういう人。
夫とは別ですよね。
だって、鑑賞に堪えないもの(笑)。
あ、これは、うちの夫の場合。

それにしても、お姉ちゃん、お目が高い。
将来が楽しみです。

そうそう、ご近所の方から苗を頂いたスプレー菊の蕾が大きくなってきています。
どうやらピンクの花が咲くようです。

[C756] Re:同業者のOさん(10/17)

いい人に限ってお相手が居ないんだよね。私の仕事関係の人でもえーこんな人(失礼だけど・・・)が結婚してるの?っていう人もいれば、逆もまたしかりで、こんな人が旦那様だったらいいのになって思うような人がいつまでも独身なんだよね。
世の中ってなかなかうまくいかないものだね。
 今日は前にフリマで買ったブラウス(コムサのやつ、100円で買ったの)が好評で朝から気分がいいよ。ずっとお天気も続くし、仕事頑張ろう!!
  • 2006-10-18 09:37
  • hiroe
  • URL
  • 編集

[C757] Re:同業者のOさん(10/17)

Oさんステキ☆
燃えてる男性は大好きです。
 
私もアンテナ立ちました!私が日本に居たら、飛んでっているところですよ(笑)。

>性格はもちろん、見た目もカッコイイんですよ。
イメージ的にはキャプテン翼の日向小次郎似です。

あ、でも見た目がカッコイイのか…
私はあまり面食いじゃない(らしい)からな~

日向小次郎!? 懐かし過ぎです(笑)。
私は小次郎君の体型より、やや太め(ガッチリ)が好き。そんな独身男性がいたらすぐ報告を!

  • 2006-10-18 19:03
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C758] Re:同業者のOさん(10/17)

すげー、アツイ人なのですねぇ。
飲み会で最初からご飯とはすごい。
新しいタイプですねえ。
きっといい人みつかりますよ!

[C759] Re:Re;同業者のOさん(10/17)

pira-ruさん
pira-ruさんも燃えてますよね~!!
アンテナ、立ちましたか!
Oさんの女性関係について夫にさりげなく聞いてみたところ、彼があまりにも仕事熱心だったので、あいそをつかして別れちゃったらしいです。
女性はかまって欲しいもの。
ある意味お互いにもったいないな~と私は思っちゃいました。

[C760] Re[1]:同業者のOさん(10/17)

keiko75sさん
>見るだけならばタダだものね。
>私にもいますよ、そういう人。

あら☆keikoさんの目の保養はどんな方かしら?
こういう話題ってものすごく盛り上がっちゃうのは私だけ??

>夫とは別ですよね。
>だって、鑑賞に堪えないもの(笑)。
>あ、これは、うちの夫の場合。

辛口ですね(苦笑
うちは、チョット痩せてるんですよ。
もっと胸筋つけて欲しいなぁ。
リクエストしたら、筋トレするのが面倒くさい、といわれました。

>そうそう、ご近所の方から苗を頂いたスプレー菊の蕾が大きくなってきています。
>どうやらピンクの花が咲くようです。

楽しみですね!
咲いたら写真をアップして下さいね~。
-----

[C761] Re[1]:同業者のOさん(10/17)

hiroeちゃん
>いい人に限ってお相手が居ないんだよね。私の仕事関係の人でもえーこんな人(失礼だけど・・・)が結婚してるの?っていう人もいれば、逆もまたしかりで、こんな人が旦那様だったらいいのになって思うような人がいつまでも独身なんだよね。

そうそう。周りを見ると、いい人なのに結構独身の男性が多いの。

> 今日は前にフリマで買ったブラウス(コムサのやつ、100円で買ったの)が好評で朝から気分がいいよ。ずっとお天気も続くし、仕事頑張ろう!!

おしゃれしてると気分も上がってくるよね~。
お仕事がんばってるね!
-----

[C762] Re[1]:同業者のOさん(10/17)

みらのプリンさん
>Oさんステキ☆
>燃えてる男性は大好きです。

あはは。みらのさんもアンテナ立ちましたね!!
熱すぎるくらいに燃えてますよ~!!

>日向小次郎!? 懐かし過ぎです(笑)。

誰に似ているか考えた結果、日向小次郎が出てきました(笑
懐かしいですよね。

>私は小次郎君の体型より、やや太め(ガッチリ)が好き。そんな独身男性がいたらすぐ報告を!

わかりました!!リサーチしときます!
-----

[C763] Re[1]:同業者のOさん(10/17)

たらぷぅさん
>すげー、アツイ人なのですねぇ。
>飲み会で最初からご飯とはすごい。

すごいでしょう?
この光景、想像すると笑えますよね。

>きっといい人みつかりますよ!
見つかるといいな~。
何しろ、農業は嫁さんが居ると居ないとじゃ、仕事でも、家庭でもだいぶ違いますモンね。
-----

[C764] Re:同業者のOさん(10/17)

お会いしてみたいわぁ。ほどよく筋肉のついた男性の腕とか好き♪
やっぱりお米って大切だなぁって思います。
なんといっても日本人の主食ですものね。

[C765] Re[1]:同業者のOさん(10/17)

judy★さん
>お会いしてみたいわぁ。ほどよく筋肉のついた男性の腕とか好き♪

きゃ~!私もなんですよ~。
特に胸筋!!グッときますね!

>やっぱりお米って大切だなぁって思います。
>なんといっても日本人の主食ですものね。

そうですよね。
巷では少し前に低インシュリンダイエットがブームでしたよね。
私も一時期やっていたのですが、この頃あれは間違っているのでは?と思いました。
主食は大切ですよね。
高たんぱくな食事は良くないと気づきました。
-----

[C766] いーですね~♪

熱い男!好きです。ご飯がすき・・・というのも、ポイント高い。(私のポイントが高くても・・・笑)
でも、こうゆう人がいると楽しいですよね♪
いないかな~近所に。
  • 2006-10-20 22:34
  • いんげんママ
  • URL
  • 編集

[C767] Re:いーですね~♪(10/17)

いんげんママさん
>熱い男!好きです。ご飯がすき・・・というのも、ポイント高い。(私のポイントが高くても・・・笑)

あはは。いんげんママさんもアンテナ立ちましたね!男の人でご飯をモリモリ食べてくれるのって嬉しくなっちゃいますよね~。

>こうゆう人がいると楽しいですよね♪
楽しいし、いつも燃えているので、情報通なんです。ホント、感心しちゃいます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム