Entries

思うこと

数日前からドキドキしていたのですが・・・

昨日、カウンターが10000を超えました!
みんなに感謝です。いつもご訪問&コメントありがとうございます!

思えば、このブログを始めたのはお家ヨガがきっかけでした。
周りにヨガ教室もないし、ヨガをやってそうな人もいなくて、ネットに飛び込んだんです。
検索したら、たくさんの人がヨガをやっていて、ブログに日々のことを綴っていました。
最初にみつけたブログはうさうさぎさんのお部屋でした。
数回コメントするうちに、自分でもブログやっちゃおうか・・・なんて思って。
ものすごく緊張しながらブログを立ち上げたのを覚えています(笑

それからヨガを通じてのたくさんのお友達が増え、今は子育てのことやお友達を通してのお友達が増えつつあります。

ブログを始めてから、何か不思議な縁を感じているこの頃。
ヨガから始めたブログですが、子供のアトピー、美容や健康に関することにたくさんの情報をもらって自分の世界が広がっていっているような感覚を感じています。
それは、ネット上だけでなく、日々の暮らしの中にも広がりを見せています。

気が付けば、もう今年もあとわずか。
すごく充実した一年になったと思います!!

みんなに感謝です☆
そして、これからもヨロシク♪








関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/146-8bdb76ed

トラックバック

コメント

[C1155] Re:思うこと(12/14)

おめでとう!
yocoさんのブログ、ヨガのこともそうですが、お花のこと、ご家族のこと、ご近所さんのことなど勉強になることがたくさんあります。

楽しいブログをこれからも楽しみにしています。

[C1156] こんにちは

私も最近ヨガやっています。
硬いですが・・・

[C1157] Re:思うこと(12/14)

おめでとうございます~~~!!!!
いつもyoco**さんのブログはバラエティに富んでいて 楽しく遊びにきてます☆
しかも、いつも私の所にも たくさんコメントを残して行ってくれて嬉しいです♪♪

これからも 楽しみにしています~!!

[C1158] おめでとう!

ほんとーに、ブログをやっていて思うのは、自分の世界が広がって、いろんな人がいて、いろんな思いが分かるってこと多いですよね・・・

これからも、あったかくて素敵な情報をよろしくお願いします♪
  • 2006-12-15 21:56
  • いんげんママ
  • URL
  • 編集

[C1159] Re:思うこと(12/14)

こんばんは♪
初めてブログの中でお会いしたのは半年ぐらい前でしたよね。
この半年間あっという間でしたよね。

yoco**さんのブログは、とても優しさにあふれていて、いつも癒されます(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪
  • 2006-12-15 23:26
  • うさうさぎ
  • URL
  • 編集

[C1160] Re:思うこと(12/14)

おめでとうございますー。
いつも楽しみにして読んでいます。
これからもいろいろ私の知らない世界を教えてくださいね。

そういえば、今日ショッピングモールで
ホットヨガていうのみかけました。

[C1161] Re[1]:思うこと(12/14)

keiko75sさん

いつもコメント、ありがとうございます!

>yocoさんのブログ、ヨガのこともそうですが、お花のこと、ご家族のこと、ご近所さんのことなど勉強になることがたくさんあります。

そうですか~??なんだか照れますね。
実は、keikoさんのブログもヨガで引っかかったんです。キャットヨガで!

>楽しいブログをこれからも楽しみにしています。

ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしく!
-----

[C1162] Re:こんにちは(12/14)

風水笑人さん

初めまして☆

>私も最近ヨガやっています。
>硬いですが・・・

ヨガ、いいですよね!
私も最初は硬かったですよ。今でも硬いですが、以前よりは柔らかくなりました。
後から遊びに行きますね☆
-----

[C1163] Re[1]:思うこと(12/14)

HIRO.coさん
>おめでとうございます~~~!!!!

ありがと~!!!

>いつもyoco**さんのブログはバラエティに富んでいて 楽しく遊びにきてます☆

そうですか??嬉しいです(笑

>しかも、いつも私の所にも たくさんコメントを残して行ってくれて嬉しいです♪♪

HIRO.coさんのお部屋も優しい雰囲気で大好きです。

>これからも 楽しみにしています~!!

こちらこそ、よろしく~!!!
-----

[C1164] Re:おめでとう!(12/14)

いんげんママさん

いつもコメントありがとうございます。

>ほんとーに、ブログをやっていて思うのは、自分の世界が広がって、いろんな人がいて、いろんな思いが分かるってこと多いですよね・・・

そうですよね。
たくさんのいろんな思いがありますよね。

>これからも、あったかくて素敵な情報をよろしくお願いします♪

ふふ。嬉しいです。ますます健康オタクになりそうな私。今、マクロビの本を読んでます。
こちらこそ、よろしく!!
-----

[C1165] Re[1]:思うこと(12/14)

うさうさぎさん
>こんばんは♪
>初めてブログの中でお会いしたのは半年ぐらい前でしたよね。
>この半年間あっという間でしたよね。

そうそう。うさうさぎさんのお部屋に書き込みをした気持ち、今でも思い出せます。すごくドキドキしてました(笑
あれから、半年。あ~っという間ですね、ホント!!!

>yoco**さんのブログは、とても優しさにあふれていて、いつも癒されます(^^)

何だか照れますね~。嬉しいです!

>これからもよろしくお願いしますね♪

私もうさうさぎさんのブログ、楽しみにしてます☆
よろしくお願いします!!
-----

[C1166] Re[1]:思うこと(12/14)

たらぷぅさん
>おめでとうございますー。

ありがとうございます!!

>いつも楽しみにして読んでいます。

私もたらぷぅさんのブログ楽しみにしてます!

>これからもいろいろ私の知らない世界を教えてくださいね。

あはは。私の日常なので、そんな大それたネタじゃないのですが、照れます(笑

>そういえば、今日ショッピングモールで
>ホットヨガていうのみかけました。

教室があるんですか??
それともDVDかな?
ヨガはいいですよ~。
-----

[C1167] Re:思うこと(12/14)

私も他の方のブログにコメントしていて、自分もやってみようと思いました。

私がyocoさんのブログを見つけた頃は、お互いまだアクセス数もコメントも少なかった頃でしたね。だからこそ、お互いここまで続けてこれたこと、とても嬉しく思います。

いつも癒されてますよ!ありがとう~

  • 2006-12-17 17:06
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C1168] Re[1]:思うこと(12/14)

みらのプリンさん
>私も他の方のブログにコメントしていて、自分もやってみようと思いました。

そっか~。同じきっかけですね!

>私がyocoさんのブログを見つけた頃は、お互いまだアクセス数もコメントも少なかった頃でしたね。だからこそ、お互いここまで続けてこれたこと、とても嬉しく思います。

嬉しいです。私もそう思います☆

>いつも癒されてますよ!ありがとう~

ことらこそ!!!
みらのさんの記事はバラエティに富んでて面白いので、いつも楽しみにしてます。
お勉強にもなるしね♪

-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム