Entries

良いお年を☆

気が付いたら、もう大晦日!!
あっという間の一年でした。
ブログからいろんなきっかけが生まれ、充実した一年になりました。
みんなに、感謝です☆

今日の夕方、夫の実家に帰省します。
明けてお正月は、おばあちゃん家へ。両親、妹との再会です♪
なのでしばらくブログはお休みです。

年末になってぐっと鹿児島も冷え込み、昨日は霜柱がビシっと立っていました。
お正月は少し寒さも和らぐそう。
家族そろってのお正月。
夫はハウスがあるので、行ったり来たりで可哀相ですが、仕事はしないのでゆっくりできます。


今年一年、ありがとうございました!
みなさま、よいお年をお迎えください。



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/154-b50b3b7a

トラックバック

コメント

[C1243] Re:良いお年を☆(12/31)

そろそろご実家に向かわれている時間でしょうか?
ご主人、ハウスと行ったり来たりですか。
生き物は、植物も動物もお休みがないですものね。
でも、yocoさんはのんびり出来ますね。
ご主人に感謝?

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

[C1244] Re:良いお年を☆(12/31)

今年は何かとお世話になりました。
yocoさんとのプライベートのメールも楽しかったです☆

来年も美容・健康ネタで何かと迷う事になると思いますが、これまで通り頑張っていきたいと思います。

お互い楽しみながら頑張りましょうね~

良いお年を!

  • 2006-12-31 16:29
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C1245] Re[1]:良いお年を☆(12/31)

keiko75sさん
>ご主人、ハウスと行ったり来たりですか。
>生き物は、植物も動物もお休みがないですものね。

夫には本当に感謝です。
おかげで私と子供たちはゆっくりできました。
のんびりと旅行も出来ないのが、ハウスの欠点ですね。まぁ、幸いここから鹿児島市までは来るまで1時間ちょっとなので、助かってます。

今年もよろしくお願いしますね♪

[C1246] Re[1]:良いお年を☆(12/31)

みらのプリンさん
>今年は何かとお世話になりました。

いえいえ、こちらこそみらのさんからの情報はとっても為になりました!

>yocoさんとのプライベートのメールも楽しかったです☆

そうですね~、今年もよろしくお願いします☆


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム