Entries

小さな恋心

うちのお姉ちゃん、実は好きな人がいるんです。
名前はアッキー。
とてもやさしくて、明るい元気な男の子です。

お姉ちゃんがアッキーのことを好きになったのは、3歳の頃だったかな・・。
赤ちゃんクラスの時からずっと一緒だったのですが、去年の4月からは、保育園に来ていなかったんです。
そのアッキーが、2月から保育園に復帰するらしい!!
早速、「2月からアッキーが来るんだよ~♪」とウキウキで報告してくれました。
お母さんの仕事が見つかったのかしら。
とても嬉しそうなお姉ちゃん。かわいらしいです。(親ばか?!)

アッキーがいない間、他の男の子が少し気になっていた様子だったのですが、やっぱり一番はアッキーみたいです(笑)

小さな恋を陰ながら応援している私。
良かったね~、お姉ちゃん!がんばれ~!

さすがに、まだバレンタインは理解していないようで、何も言ってきません。
これが、年長さんになると、すごいらしい。

みなさんの初恋はいつでしたか??
ちなみに、私は幼稚園の時でした☆なつかし~!



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/165-0d5ac8ec

トラックバック

コメント

[C1355] Re:小さな恋心(01/30)

ふと、「チッチとサリー」を思い出してしまいました(笑)。
小さくても、恋はしますよね。
何だかとっても微笑ましい。

恋って不思議ですね。
輝いて見えますもの。
優しくなれたり、時にはちょっと意地悪になったり。
心が豊かになっていくはず。

私も遠くから応援しています(^_^)。
頑張れ、お姉ちゃん!

[C1356] いやーん♪

かわいいじゃないですかー!
そっかそっか!うんうん(何を納得?)

アッキーくんが、復活でよかったですね♪
お姉ちゃん、応援してるよー!

うちは、年長さんになって、やっと「好きな子」ができたみたいで、一丁前に照れるの♪

でも、小学校は別だから 実らない恋?
いや、でも高校がある・・・って、親ばかですねー(笑)。
  • 2007-01-31 09:15
  • いんげんママ
  • URL
  • 編集

[C1357] Re:小さな恋心(01/30)

すごい、よかったね~。
ああ、しかもめちゃ純心。。
アッキーと楽しい思い出がいっぱいできますように。

[C1358] かわいい~~~(^^)

思い出しますね♪♪
ちっちゃい頃の 小さい恋。。。。
HIROは3、4歳の時ハトコが初恋でしたぁ~~

でも 幼稚園の時、そして小学校もずーーーっと
好きだったのは
ヒーローでモテモテだった男の子♪(^^)

だけど 幼稚園の連絡ノートに
「HIROちゃんはいろんな男の子が好きですね」
なんて 書かれてました・・・

お姉ちゃんくらいの お年頃の恋って
ずーっと思い出に残りますよね☆
再会♪なんて素敵☆☆

[C1359] Re;小さな恋心

かわいいな~^^

アッキー君とまた一緒に遊べますね、お姉ちゃん♪
なんでもお母さんに話してくれるうちは余計にうれしいですよね。

今時は、幼稚園でもバレンタインのチョコは普通もたい。特にママがはりきるらしいです(笑

[C1360] Re[1]:小さな恋心(01/30)

keiko75sさん
>ふと、「チッチとサリー」を思い出してしまいました(笑)。
>小さくても、恋はしますよね。
>何だかとっても微笑ましい。

微笑ましいですよね。
会えるのが嬉しくてウキウキしてるところがかわいいんですよ~。

>心が豊かになっていくはず。
>私も遠くから応援しています(^_^)。

ありがとうございます^^
毎日の報告がとても楽しみなこの頃です。

[C1361] Re:いやーん♪(01/30)

いんげんママさん
>うちは、年長さんになって、やっと「好きな子」ができたみたいで、一丁前に照れるの♪

キャ~。かわいいですね♪
男の子ってシャイですよね~。照れ屋さんなのね。

>でも、小学校は別だから 実らない恋?
>いや、でも高校がある・・・って、親ばかですねー(笑)。

あはは。わかります。うちも、小学校は別になるんですよ。でも、中学で再会です。
そんな先の事まで想像するなんて、親ばかですよね(笑)
-----

[C1362] Re[1]:小さな恋心(01/30)

たらぷぅさん
>すごい、よかったね~。

とっても、毎日がウキウキなお姉ちゃんです。

>ああ、しかもめちゃ純心。。
>アッキーと楽しい思い出がいっぱいできますように。

ウフフ。ありがとう^^
かぁくんは、どうですか??
幼稚園に行き出したら、好きな女の子ができるかな??

-----

[C1363] Re:かわいい~~~(^^)(01/30)

HIRO.coさん
>思い出しますね♪♪
>ちっちゃい頃の 小さい恋。。。。
>HIROは3、4歳の時ハトコが初恋でしたぁ~~

そうですか~^^
ハトコってことは、今でも会うことがありますか?
私の初恋の人は、福島に住んでいるので、小学校以来会ってません。

>でも 幼稚園の時、そして小学校もずーーーっと
>好きだったのは
>ヒーローでモテモテだった男の子♪(^^)

わかります(笑)
小学校の頃って、モテ男君に集中しちゃいますよね^^

>だけど 幼稚園の連絡ノートに
>「HIROちゃんはいろんな男の子が好きですね」
>なんて 書かれてました・・・

あはは。
恋多き女の子だったのですね^^
かわいい!!

[C1364] Re:Re;小さな恋心(01/30)

pira-ruさん
>アッキー君とまた一緒に遊べますね、お姉ちゃん♪

昨日から、アッキーが入園でした☆
と~ってもハイテンションな1日だったようです。

>なんでもお母さんに話してくれるうちは余計にうれしいですよね。

うんうん。かわいいんですよね^^
報告を毎日楽しみにしているこの頃。

>今時は、幼稚園でもバレンタインのチョコは普通みたい。特にママがはりきるらしいです(笑

わかります!
これは、母親にもイベントですよね。
年長さんになると、すごいらしいです。
今は、まだ何も言ってこないですね。
どうなのかな??
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム