Entries

今日の出来事

収穫が終わったので、今日は久しぶりの休日でしたޥ

午前中は買い物に行きました。
たまたま古本屋に寄ったのですが、そこで思い出したのが、
「のだめカンタービレ」!!
普段は漫画は読まないのですが、これは去年から気になっていました。
というのも、女性誌で2,3回はお勧め本として載っていたからです。
あるかな?
と探してみると、ありました!
でも、人気があるみたいで、とびとびにしか置いてありません。
1巻の次は4巻が。
とりあえず、1巻を買って帰りました。
読んでみて爆笑!これは面白いですޥ
続きが欲しくなってしまいました。

今日は山崎 まさよしのアルバムも買っちゃいました
こちらも期待通り֥ϡ

良い一日でした~。




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/17-ffcbec53

トラックバック

コメント

[C68] Re:今日の出来事(07/09)

「のだめカンタービレ」ってクラシックの漫画?
私も漫画を読まないのですが、ちょっと気になりました。
yocoさんのお話で、私も読みたくなりました。
探してみようかな。

山崎まさよし、見つかって良かったですね。

[C69] Re:今日の出来事(07/09)

私はマンガ大好きです。日本に一時帰国したら絶対に読みまくりそうです!

そのマンガ、とても気になり出してきちゃいました。
続きの結果報告楽しみにしております♪
  • 2006-07-09 23:17
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C70] Re[1]:今日の出来事(07/09)

keiko75sさん
そうです、クラシックの漫画ですね。
面白いですよ!!
音大に通う主人公がのだめ(のだ めぐみ)です!
この漫画を読んで、クラシックに興味を持つ人も多いみたいです。
13巻までは古本屋にとびとびで置いてありました。
もしかしたら、まだ出てるかもしれないですね。
先への投資がデカクなりそうです(笑)。

[C71] Re[1]:今日の出来事(07/09)

みらのプリンさん
>私はマンガ大好きです。日本に一時帰国したら絶対に読みまくりそうです!

一時帰国が楽しみですね~。
みらのプリンさんのお勧めのマンガとかありますか??

[C72] Re[1]:今日の出来事

私、一気に12巻まで読みました。
おもしろいよね~。大好きです!

[C73] Re[2]:今日の出来事(07/09)

pira-ruさん
一気に読んじゃいましたか~!!
うらやまし~!!
私も早く先を読みたいです。
面白いですよね~!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム