Entries

いよいよ

明日は実家へ帰省です!
ハウスは毎日開け閉めがあるので、夫はお留守番です。
行かせてくれることに、感謝です。
女3人の旅です。
下の子は初めての飛行機Ե
どんな反応をするか、楽しみ!
怖がって泣かないことを祈ってます。

久しぶりに友達にも会います。
1人は6年ぶり!!お互い結婚、出産し、二人の子持ちです。
どんな風になってるのか、楽しみでもあり、少しドキドキです。
老けたな~、とか絶対思われたくないので(実際は年取ってんのに勝手です)おしゃれには気合はいっちゃいますね~。

実家でも、ブログは更新予定です。
妹にパソコン借りますѥ

お天気がいいといいな~。






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/20-108e5d1e

トラックバック

コメント

[C84] お気をつけて

行ってらっしゃ~い。
お嬢さんたち、飛行機の旅を楽しんでくれるといいね。
実家でゆっくりしてきてくださいね。

[C85] 気を付けてね

長旅なのでしょうか。
暑いですから、気を付けて下さいね。

お嬢さん達は、初めての飛行機?
それともベテランでしょうか?

旅のご様子、また聞かせて下さい。

[C86] Re:お気をつけて(07/12)

pira-ruさん
ありがとうございます!!
今実家に到着しました。
飛行機から、地下鉄、電車、バスと乗り継ぎ、長い道のりでした。
途中で下の子が眠ってしまい、抱っこでの移動、大変でした。
無事に着いてよかったです。

[C87] Re:気を付けてね(07/12)

keiko75sさん
ありがとうございます!
やっと実家に着いたところです。
初めての飛行機で、下の子はびっくりした様子で、落ち着きがありませんでした。
お姉ちゃんはさすが、おりこうさんでした。
今日はゆっくりくつろぎます~。
明日からは友人とのランチなど、予定がいっぱいです♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム