Entries

朝ヨガとお買い物

実家で迎える朝は特別ですね~。
いつもの朝の戦争状態を忘れてゆっくりとした時間が流れていますҤ褳
今日は朝ヨガをしました。
例のDVDDVDを持ってきて、家族の前でやって見せました。
普及させようかと(笑)
妹は今ピラティスの教室に通っているのですが、
この講座が修了したら、ヨガ教室に通う、と言っていました!ヤッタOK
仲間が増えるのは嬉しいことです。
ヨガの良さをわかって欲しいな~。

子供の機嫌が良い午前中に、街に買い物に出かけました。
2年ぶりとなると、お店も結構入れ替わっていてびっくり。
食べ物系(パン屋さんやカフェ)が増えていました。
目的のファンデーションも買ったので一安心。
とりあえず満足して帰ってきましたޥ

夜は友達と会う約束をしています。
久しぶりなので、ドキドキです。



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/22-6730252f

トラックバック

コメント

[C94] えらい!

ちゃんとDVD持って行ったんだ。
家族にやって見せるところがyoco**さんらしくてかわいいよね~。
私、ピラティスはくわしくないの。かなり違うものなのかしら。

[C95] Re:朝ヨガとお買い物(07/14)

私も仲の良い友達をハタヨガに誘いました。来月から彼女も一緒に教室に通います。ヤッタ!

お目当てのファンデが購入出来て良かったですね。私も昨日、ロゴナのファンデを注文しました♪

友達と久しぶりに逢う時って本当に緊張しますよね~
  • 2006-07-14 17:06
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C96] Re:朝ヨガとお買い物(07/14)

すごい!DVDまで持っていったんですねぇ。
やはり、毎日欠かさずやるところが良いのでしょうね。

私のなんちゃってキャットヨガは、お互いの気が向いたときだけです(苦笑)。

商店街、本当に入れ替わりますよね。
私なんて、前に何があったか忘れてしまうこともあります。

今頃は、お友達と会っているのでしょうか?
楽しめたかな。

[C97] たのしそうですね!

実家って、いいですよね。
のんびり楽しんでくださいね。

私も実家に帰るたびに、道が増えてたり広がってたりして、迷子になりそうになったことがあります・・。
  • 2006-07-15 11:10
  • うさうさぎ
  • URL
  • 編集

[C98] ヨガのおかげで

始めまして。ヨガのおかげで体調がよくなってきているので、私も周囲に普及させたいって思っているところなんです。
夫、妹、弟と順番に家族から攻めています!
  • 2006-07-15 11:51
  • うーたん0549
  • URL
  • 編集

[C99] Re:えらい!(07/14)

pira-ruさん
私もピラティスに詳しくないので、妹に聞いてみました。
呼吸法が違うみたいです。
ポーズも無いのか、腹筋をやってるよ、と言われました。(彼女も初心者なので、詳しくはわからない様子でした。)
DVDは持っていって成功でしたよ~。

[C100] Re[1]:朝ヨガとお買い物(07/14)

みらのプリンさん
>私も仲の良い友達をハタヨガに誘いました。来月から彼女も一緒に教室に通います。ヤッタ!

良かったですね!!
お友達も一緒だと、楽しさも倍増ですね~。

今日、早速昨日買ったファンデをつけて出かけました♪

[C101] Re[1]:朝ヨガとお買い物(07/14)

keiko75sさん
普及も兼ねてもって行きました(笑)
ついでにゴアパンも薦めました。
母に私のをはかせてみると、入ったのが以外だったようで、興味を持った様子でしたよ。

キャットヨガ、見たみたいです!
チャトラン君、かわいいだろうな~。

[C102] Re:たのしそうですね!(07/14)

うさうさぎさん
すっかり甘えてしまいました。
いよいよ明日は現実に戻ります(笑)。
こっちもどんどん開発が進んでいて、新しい道路やお店ができててびっくりでした。

[C103] Re:ヨガのおかげで(07/14)

うーたん0549さん
こちらこそ初めまして!
だんな様にうまく普及できるといいですね!!!
うちはポーズをするのが恥ずかしいらしく、拒否されました(笑)。
しつこく何度か誘っていますが、多分無理です~。
一緒にできたら楽しいのに~!


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム