Entries

お仕事

今日から平日です。
帰省していた事もあって、5日ぶりのお仕事でした。
こちらの天気は
久しぶりの仕事だったせいか、今日はバテ気味でした。
暑さのせいもあるのか、歩いていて体がふわふわした感覚に。
貧血か?!
と自分でもびっくりでした。
何しろ、妊娠中でも血は濃くて褒められていましたから(笑)。
スタミナつけないとな、と思い、今日は子供も好きなカレーライスにしました。
夏野菜たっぷりです。

先週の月曜日から次の植え付け用の苗の挿し芽をしていたのですが、
少し発根していました。
夏場は早いです!冬は2週間以上かかるんですよ。
なので、明日から植え付けです。

今日は疲れていて、子供の添い寝をしながらマジ寝してしまいました̲..
起きたら12時回ってましたå


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/26-77b916c0

トラックバック

コメント

[C123] Re:お仕事(07/18)

お疲れさまです。

私は、血は濃いのですが、血圧が低いので、暑いと脳貧血を起こして倒れます。
暑さで、血圧が下がってしまうのだそうです。

ですから、気を付けて下さいね。
私は、暑いとき、首の後ろに熱冷まシートを貼ります。

挿し芽、私もそろそろ準備しようかな。
すっかり忘れていました。

[C124] Re;お仕事

5日ぶりで、しかも旅行の疲れもあったのでしょうね。

夏野菜たっぷりのカレー、食べたくなった。今夜は
家もカレーにします!
暑い日のカレーは余計においしく感じますよね。

[C125] Re[1]:お仕事(07/18)

keiko75sさん
血が濃ゆくても、血圧が低いと貧血になっちゃうんですね。
私も血圧は低いほうなんです。
もしかしたら、ソレかもしれませんね・・・。
今日も何だか足元がふわふわしていました。
植え付けは一日中同じ姿勢でするので、結構きつい仕事なんです。
午後からは偏頭痛にもなってしまいました。
時間の過ぎるのが遅く感じました。
今は薬を飲んだので、頭痛はおさまり楽になりました。

keikoさんもお体には気をつけてくださいね。

[C126] Re:Re;お仕事(07/18)

pira-ruさん

>夏野菜たっぷりのカレー、食べたくなった。今夜は
>家もカレーにします!

pira-ruさんのお家カレー興味あり、です。
こだわりのカレーを作ってそうですね♪
うちはお子様がいるので、甘口です。
たまには大人のカレーを食べたいな~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム