Entries

苦しんだ1週間。。

またまたご無沙汰していました。

お姉ちゃんの病気が良くなったと思ったら、次は私が感染してしまいました㤭Ф

笑えるくらい、全く同じ症状!!!

4日間高熱に苦しみ、、、病院に行って解熱剤をもらったのですが、
薬が切れたらまたぐわ~っと熱が上がるんですよ。
で、口内炎ができてわかったのですが、これは普通の口内炎ではありません!!!
リンパも腫れて痛いå

何なんだろうなぁ。とにかく変なモノに感染したようです。

長引く口内炎、まだ口の中が痛いです。
おかげで少食になって別の意味で助かっていますが・・・。

今日はたいぶ体調も良いです。
早く元気になりたいです


sozai01一昨日、地盤強化の工事をやっていました。

P1010736

お昼過ぎに見に行ってみたのですが、ほとんど終わっていました。
大体、半日で工事が終了したようです。早っ!

P1010737

2メートルおきに、補強工事をしています。

おぉ~!いよいよ始まった♪♪

次は何をするのかな~??

現場が近いので、毎日見てしまう私たちですää





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/304-eb60f9e9

トラックバック

コメント

[C3010] Re:苦しんだ1週間。。(04/20)

おお~(_ _|||)
大変だったね~(ノД`)・゜・。
少しはよくなったのかな?
口内炎ってほんと食欲落ちるよね。

整備されていよいよだね!
楽しみだね~!
毎日見るよ!そりゃ~^^

[C3011] Re:苦しんだ1週間。。(04/20)

ええっ!!感染るのですか??お大事にしてくださいね。
地盤改良はかなり本格的な工事ですね。かなり地盤が弱かったのかな??
このまま、基礎工事に突入でしょうか?楽しみですね。
  • 2008-04-20 22:38
  • たかあるき
  • URL
  • 編集

[C3012] Re:苦しんだ1週間。。(04/20)

子供の病気をもらってしまうのは親の宿命とも言えますが、口内炎は辛いですね。食べられないと体力がなかなか戻りませんし。お体お大事に。

[C3013] Re:苦しんだ1週間。。(04/20)

大変のご様子ですね。
大丈夫でしょうか…(ToT)/~~~
口内炎も馬鹿に出来ないということですね。
しっかり治してくださいね~<(_ _)>
お家も着々と工事が進んでいることですしね♪
お家は順調で良かったです♪
  • 2008-04-21 19:51
  • fumi
  • URL
  • 編集

[C3014] Re:苦しんだ1週間。。(04/20)

せっかくお姉ちゃんが治っても、大変だったね~バッチリ伝染ってしまったんだね(>_<)
口内炎痛そう・・・。早く治って、体調万全になりますように☆
お家の工事も着々と進んでるようで、いいなー。楽しみだろうな~。わくわく。
私も早くマイホームが欲しい!!今週日曜日に、希望エリアの家探しにちょっと出かけようかな~と思っているけど。家って難しぃ~~~。
  • 2008-04-25 00:49
  • たれたれ
  • URL
  • 編集

[C3015] Re:苦しんだ1週間。。(04/20)


調子はいかがですか?

ガッツリ食べてくださいよ。

御近所さんやったら晩ご飯作りに行くのに!!

[C3016] Re[1]:苦しんだ1週間。。(04/20)

すず..さん

やっと普段の生活がおくれるようになりました。
まだ少し口内炎が残っていますが、痛みはおさまりました~!
ほっとしました。
健康が一番ですね。。


[C3017] Re[1]:苦しんだ1週間。。(04/20)

たかあるきさん
>ええっ!!感染るのですか??お大事にしてくださいね。

ご心配をおかけしました!
「ヘルペス性歯肉口内炎」だったんです。
子供からうつったようです(涙)

>地盤改良はかなり本格的な工事ですね。かなり地盤が弱かったのかな??

畑だった土地なので、地盤が軟らかかったんです。
基礎工事は来週から始まるそうです♪
たかあるきさんもいよいよですね^^

[C3018] Re[1]:苦しんだ1週間。。(04/20)

riverさん

口の中が痛くて、思うように食事がとれませんでした・・・。
おかげで胃が小さくなりました。これは思わぬ収穫?!
でも、やはり元気が一番ですね。
辛かったです。
ご心配をおかけしました。



[C3019] Re[1]:苦しんだ1週間。。(04/20)

fumiさん

ヘルペス性歯肉口内炎だったんです(ToT)
小さい子供がなるそうです。
で、私もうつった・・・(ToT)
子供は早く治ったのですが、私は時間がかかりました~。
若さの違いかな^^;

もう元気になりました♪


>大変のご様子ですね。
>大丈夫でしょうか…(ToT)/~~~
>口内炎も馬鹿に出来ないということですね。
>しっかり治してくださいね~<(_ _)>
>お家も着々と工事が進んでいることですしね♪
>お家は順調で良かったです♪
-----

[C3020] Re[1]:苦しんだ1週間。。(04/20)

たれたれさん

気をつけていたつもりだったのに、伝染ってしまったよー(ToT)
本当に辛かった!!!
ヘルペス性歯肉口内炎だったのよ。。
小さい子供がよくなるみたいなので、たれたれさんのところも気をつけてねー。

マイホームを検討中なんだね!
メーカーや工務店、いろいろあるから迷うかもしれないけど、妥協せずにいいお家を建てられるといいね☆
OMソーラーの家はそっちにもあるのかな?
もし興味があったら、探してみて☆
冬も柔らかい暖かさだよ♪

[C3021] Re[1]:苦しんだ1週間。。(04/20)

沖!さん
>御近所さんやったら晩ご飯作りに行くのに!!

きゃ~☆
沖さんの手料理、食べてみたいっ!

ご心配をおかけしました。
やっと、元気になりました。
ヘルペスって怖い(ToT)

-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム