Entries

☆運動会☆

gakki_2

日曜日は保育園の運動会でした。

お天気は、雨。

小学校の体育館での運動会となりました!

元気いっぱいの子供達。

一生懸命走る姿に感動でした。

ちっちゃい子も、力いっぱい走るんですよね。

見ていてウルウル。。


親子競技、玉入れや、綱引きなどなど、楽しい競技がたくさんでした。


踊りも可愛かった☆


お姉ちゃんにとっては、これが最後の保育園での運動会。

一年一年の成長を感じる運動会でした。



4月から練習してきた、マーチング。

みんなすごく上手でした!


P1020258


迫力のある演奏に感動!

胸が熱くなりました。


P1020298


ハッピを着てハイ!ポーズ☆

夏祭りでも披露した、「アラレちゃん音頭」、3回目です^^

何度見ても、かわいいんですよね~*^^*

子供達にいっぱい元気をもらった運動会でした☆


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/339-71f27c4e

トラックバック

コメント

[C3275] Re:☆運動会☆(10/06)

保育園、幼稚園の運動会は泣けますねぇ。「うちの子がこんな事出来るようになったんだ…」とか思って何だかジーンとしちゃうんですよ。
小学校の運動会になると自分の子を見つけるだけで精一杯になってしまいました。皆同じ服装(体操着)で同じような背格好なので。

[C3276] Re:☆運動会☆(10/06)

子供たちの一生懸命に頑張る姿を見ると、胸が熱くなりますね。
子供の力って凄いですね!
マーチングの衣装もバッチリ決まって可愛いわ♪
忘れられない素敵な思い出の運動会になりましたね(*^▽^*)ノ
  • 2008-10-08 21:30
  • みっちーMM
  • URL
  • 編集

[C3277] Re[1]:☆運動会☆(10/06)

W.riverさん

毎年目をウルませています。
自分の子じゃなくても、小さい子がよちよち走っているのにも、感動しますよね。
小学校は児童数が多いのですか?
うちは少ないので、保育園よりも見つけやすかったりして・・・。
1学年ひと桁ですから^^;

[C3278] Re[1]:☆運動会☆(10/06)

みっちーMMさん

頑張っている姿って、感動しますよね。
マーチング、本当に素晴らしかったです。
いっぱい練習して頑張っていましたから、
力強い、パワーを与えてくれる演奏でした。
保育園は親子競技も多いので、私たちも出番があり、楽しい運動会でした^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム