Entries

出荷が始まりました。

 

IMG_0078

 

涼しくなってくるとお花の色も鮮やかになります。

IMG_0075

今日までは量も少ないので気持ち的に余裕ですが、

明日からは忙しくなりそうです。

今週末から来週にかけて、ピークになりそう!!

がんばるぞ~

 

IMG_0072

ちょっと写真が暗いですが、定植したばかりのハウスです。

今回は、収穫と重ならなかったので楽でした~☆

 

 今朝の現場です。

 

IMG_0085

 

デッキのベンチが出来上がっていました!!

社内検査が近づいてきていて、職人さんが総出で仕上げにかかっています。

いよいよ大詰めです!

社検、ドキドキで緊張です。

無事に終わる事を祈りつつ・・・。

皆さん!!頑張って下さい!

そして、本当にありがとうございます。

完成は嬉しいけれど、少し寂しい。。

 

mono31

 

 

 

 

 

 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/343-39e49823

トラックバック

コメント

[C3300] Re:出荷が始まりました。(10/20)


お疲れ様です。
お花きれー! 最近よく花を買いますよ。

家が完成したら、途中の写真を一挙にUPしてもらえたら嬉しいです。大変な手間ですが。

[C3301] Re:出荷が始まりました。(10/20)

年中見かける菊ですが、やっぱり秋になると飾りたくなってきますね~。
素朴な感じがとてもカワイイですもの♪♪

お忙しいでしょうが、お花に癒されつつ頑張ってくださいね!

お家も日記が更新されるたびに、グングン完成に近づいてきていてすごいですね!!
そんでもって、すごーくステキ!
新居生活がスタートしたら、あまりにステキなんでカフェなんかと間違えて人が尋ねてきそうです(笑)。
  • 2008-10-21 12:48
  • チェブリエ
  • URL
  • 編集

[C3302] Re[1]:出荷が始まりました。(10/20)

沖!さん

>お花きれー! 最近よく花を買いますよ。

ありがとうございます!!
お花が一輪あるだけでも、気持ちが和みますよね*^^*

>家が完成したら、途中の写真を一挙にUPしてもらえたら嬉しいです。大変な手間ですが。

はい!
わかりました~!
家作りのフォトアルバムを作ってみようと思います。
リクエスト、ありがと~☆
-----

[C3303] Re[1]:出荷が始まりました。(10/20)

チェブリエさん

キクもたくさんの種類があります♪
とってもかわいい花ですよね!
生産者として、すごく嬉しいです^^

お家、ほぼ完成しました。
引越しはまだちょっと先になりそうです。
新しいお家での生活が楽しみです♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム