Entries

くるりんアイスクリン♪

久しぶりの更新です。

今日、今年最後のお花の出荷となりました。

明日が止め市!最後のセリです。

皆様、お疲れ様でした!

 

さて、うちの娘達なのですが。

クリスマスイブの朝から、おたふく風邪になっておりますå

2人同時に!

保育園で11月から流行っていたんですよねー。

忘れた頃になっちゃいました。

長女のほうが重症デス。。。

普段からよく食べる次女は体力があるのか、元気です(笑)

サンタさんからのプレゼント、長女はリクエストどおりプリキュアのおもちゃ^^

次女はくるりんアイスクリン♪

このくるりんアイスクリンが我が家で大ヒット中です֥ϡ

 

 IMG_0248

 

手作りが楽しいし、添加物が入ってないので安心です^^

20分くらいで美味しいアイスができちゃいます☆

 

mono27

 

今年もあと3日!

お掃除をしたり、鏡餅を飾ったり。

お正月を迎える準備をしなくては

いろいろあった一年でしたが、今年を漢字で表すと「家」

これしかないでしょう餭

新居に引っ越してからは、暖かく快適に暮らしております。

シンケンの皆さん、職人の皆さん、本当にありがとうございました!

 

みなさま、良いお年をお迎え下さい♪

 

 

 

 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/352-5d653782

トラックバック

コメント

[C3363] Re:くるりんアイスクリン♪(12/28)


お疲れ様でした。

娘ちゃんズ、おたふくよかったんやないでしょうか。
女の子は大人になってからかかると大変です。

冬にアイスですか。暖かいお家あってこそですね。

[C3364] Re:くるりんアイスクリン♪

お久しぶりです!
HIROです^^
最近、なかなかPCと向かい合えないので
ケータイからコメント参加です☆
アイスクリン!
HIROの姪っ子も欲しいって言ってました!!
流行ってるんですね~~
今年もありがとうございました
来年もまた よろしくお願いします。。♪
  • 2008-12-28 22:41
  • HIRO
  • URL
  • 編集

[C3365] おたふく

年末に二人ともおたふく風邪、大変ですね。
でもいっぺんにかかってかえって良かったかも知れませんね。
あったかいお家でゆっくりと治してください。
それでは、よいお年を
  • 2008-12-29 08:48
  • ライダーマン
  • URL
  • 編集

[C3366] Re[1]:くるりんアイスクリン♪(12/28)

沖!さん

明けましておめでとうございます。

おたふく、やっと良くなりました。
そうですね、小さいうちにしていて良かったと思います。
私は水疱瘡に大学の時になって大変な思いをしました。

今年もよろしくお願いします!

[C3367] Re[1]:くるりんアイスクリン♪(12/28)

HIROさん

ご無沙汰しています^^
今年もよろしくお願いしますね♪

アイスクリン、うちの姪っ子も同じのをサンタさんから貰ったそうです。
大人気ですね☆
お家で美味しいアイスが作れちゃうって、楽しいですよ~^^

今年も(こそ?)ヨガに励みます!

[C3368] Re:おたふく(12/28)

ライダーマンさん

ご心配ありがとうございます。
やっと治りました!
2人いっぺんにかかったので、良かったと思ってます。
長女は7日に七草祝いもあるので、治ってほっとしてます。

シンケンのお家は暖かいですよ~♪
冬でも快適に暮らせること、ありがたいです。
ライダーマンさんも、完成が楽しみですね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム