Entries

おじいちゃんの絵

IMG_0468

設計の時から予定していた、おじいちゃんが描いた絵をやっと飾りました。

「牛根浜桜島」。

大隅半島にある牛根浜から見た桜島です。

IMG_0487

 

夜、スポットを当てるとこんな感じ。

まるで、ギャラリー!!

工務のYさん案で絵を照らすスポットを付けて頂いたのですが、いや~素晴らしいです♪

こんな素敵に、我が家に飾る日が来るなんて、感激!

Yさんに感謝です。

 

ところで、収穫もピークを越えたとほっとしたら、喉が痛くて・・・。

今のところ喉の痛みだけなので、悪化させないように気をつけます!

週末はまた寒波到来の予報!

鹿児島も雪マークå

子供達は喜びそうですが・・・・。

 

IMG_0446

これは先週雪が積もった時の写真です!

朝、保育園に行く前に雪で遊ぶ子供達♪

IMG_0443

デッキに積もった雪で、ミニゆきだるまを作っていました^^

道路が凍ったら、ヤバイです㤭Ф(幸い、この日はセーフでした)

 

 

 

 

 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/357-9ff4bc35

トラックバック

コメント

[C3395] すごい。。

大きな絵ですね!!そしてなかなか味のある絵ですね。ライトアップされてとてもいい感じです。
ここ最近、天気が悪くなかなか家の方も温まりませんね。平均15度って所でしょうか。
今週末の寒波到来・・・
また暖房炊かないといけないのかな?
雪道の通行には気をつけてくださいねぃ。。。
  • 2009-01-22 18:29
  • たかあるき
  • URL
  • 編集

[C3396] Re:おじいちゃんの絵(01/22)

おじいちゃんの絵、素敵すぎます!!
なんだか、美術館に来たかのようです。
こんなお楽しみが待っていたなんて。。。
  • 2009-01-28 01:45
  • nao
  • URL
  • 編集

[C3397] Re:すごい。。(01/22)

たかあるきさん

お返事遅くなりました。
室温、今日はどうですか??
日差しがだんだん春めいてきて、ぐんぐん温まっております。。
暑い!!

おじいちゃんの絵、色使いにやさしさを感じます。
電気の請求書を見てビビり、最近はライトアップしてません(涙)

[C3398] Re[1]:おじいちゃんの絵(01/22)

naoさん

お返事遅くなりました!!
絵を飾ったら、すごくいい雰囲気になりました♪
和みます~。
山奥に住んでいるので、海と桜島に惹かれます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム