Entries

ハク~ナマタ~タ♪

13日に、2度目の「ライオンキング」を観に行ってきました~♪

1度見たあの感動が忘れられない!

今月いっぱいで千秋楽というので、子供達にも見せたくて日帰りで福岡まで行って来ました^^

娘達は初めての観劇です。

以前見たときは2階席中央だったのですが、今回は1階席の左端。

1階席、よかったー!!

オープニングやハイエナダンスの時など、席の近くを動物達が通るんですよ!

そして真横で歌ってくれたり。

次女は最初怖がっていましたが^^;

 

あの声と音楽、演技、ダンスの迫力は鳥肌モノです。

何度見ても感動!あぁ、涙が・・・。

演者さんを後から見たら、ラフィキ(青山さん)、ザズ(雲田さん)とプンバァ(川原さん)は7年前に観たときと一緒でした♪

ティモンとプンバァの博多弁、笑えた~。

ムファサ(内海さん)とナラ(熊本さん)の歌声、良かったな~֥ϡ

シンバ(飯村さん)の肉体美も素敵でした֥ϡ(←ソコ?

 

娘達もすっかり「ライオンキング」ファンになり、我が家では「ライオンキング」の歌がヒット中です(笑)

「また行きたい!」と言う長女。

また福岡に「ライオンキング」が戻ってきますよーに!

それまでのお楽しみです♪

IMG_1234

 

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/383-5790e1e7

トラックバック

コメント

[C3561] Re:李香蘭(08/17)

福岡市さん

コメントありがとうございます!
劇団四季、私もファンですよ~☆
と、言いつつまだ「ライオンキング」しか観たことないのですが。
なかなか劇場まで足を運ぶ機会が無く・・・。
BSで劇団四季の特集番組があったんですね。
ただ今知りました。
残念ながら、我が家にBSは付いておらず、お役に立てません。
ごめんなさい!

福岡市さんのコメント、メールアドレスが記載されていたので、一応こちらで削除させていただきますね。(よからぬ嫌がらせがあるといけないので)

いつか「オペラ座の怪人」が観たいと思っている私です☆

[C3562] Re[1]:李香蘭(08/17)

yocoさん
この度は失礼な書き込みで申し訳御座いませんでした。
また、いろいろと気を配って頂いてありがとうございます。
私は劇団四季の会員で地元に専用劇場もあるので
毎回、楽しみに観に行っています。
李香蘭は大好きな作品の一つなので、テレビ放送されると知ったときは大喜びしていました。
今回はそれだけにショックが大きかったです(涙)
もし、福岡市へ来られる際にはお知らせ下さい。
市内観光でもしながら、劇団四季のお話しをしましょう。
今回はありがとうございました。
  • 2009-08-24 21:55
  • 福岡市
  • URL
  • 編集

[C3563] Re;ハク~ナマタ~タ♪

私は見た事ないけど、yoco**さんの興奮が伝わってきて、見たくなっちゃった。
お嬢さんたちもきっと喜んだことでしょうね。
小さい時に本物を見たり来たりするのは思い出作りだけでなく、とても大切なことだと思います。

[C3564] Re:ハク~ナマタ~タ♪(08/17)

僕も劇団四季に興味アリアリです♪(残念ながら嫁さんは興味ナシナシですが…)
以前はミュージカルの良さが分かりませんでしたけど、映画のブルースブラザースを見てからミュージカル映画好きに。生で見たら感動的なのでしょうね~。yoco**さんの興奮が伝わってきますよ。(笑)ディズニーオンアイスも気になります。(^_^)
  • 2009-08-27 23:44
  • Gonz@les
  • URL
  • 編集

[C3565] Re:Re;ハク~ナマタ~タ♪(08/17)

pira-ruさん

ライオンキング、オープニングの迫力がすごいんです!感動です!
本当にお薦めですよ~♪
日帰りでバタバタでしたが、夏休みのいい思い出になったと思います^^

[C3566] Re[1]:ハク~ナマタ~タ♪(08/17)

Gonz@lesさん

生の歌声は、素晴らしいですよ~。
私も最初は興味なかったんですが、ナイナイの岡村さんがライオンキングに出演したのをテレビで見たのがきっかけでした。
息子さんがもう少し大きくなったら、行かれてみてはどうでしょう?
親子で楽しめる作品だと思います♪
その時、また福岡でやってるといいですね!


[C3567] Re:ハク~ナマタ~タ♪(08/17)

ライオンキング、大分前ですが私も観に行きました。

ミュージカルは日本でも海外でも何度か見たことがありましたが、ライオンキングだけは観た時に涙が出そうになりました。生きてて良かったとさえ思いました。

また観たいです。
次回は母を連れて行きたいです!

  • 2009-08-30 20:22
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C3568] Re[1]:ハク~ナマタ~タ♪(08/17)

みらのプリンさん

みらのさん!私は始めてみた時、オープニングで泣いてしまいました。
ぶわ~っ!と体が熱くなって、すごく感動したのを今でも覚えています。
是非是非、お母様を連れて行って下さい~^^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム