Entries

感謝!

IMG_1319

友人Aちゃんの手作りのティッシュケース♪

裏地もすごくカワイイのです☆

1つ1つ手作りで、きっと寝る間を惜しんで作ったんだろうな~。

Aちゃん、ありがとう!!

 

という訳で、先週の土曜日、Aちゃんの結婚式に行ってきました。

会うのは何年ぶり??

はっきりと思い出せないけれど、3,4年ぶりくらいでしょうか。

懐かしい大学時代の友人達と再会!

皆かわってない~。

と思いつつつ、後から写真を見て恥ずっ!!

私、黒くない?腕、たくましくない?!(笑)

農業で、鍛えられてますからっ!!

 

Aちゃん、美しかったな~֥ϡ

長年お付き合いしてきた彼氏との結婚、みんなが喜んでいました。

Aちゃんの結婚式で、改めて気づいたこと。

お互いを思いやること。

毎日を大切に生きること。

幸せになる!こと。

 

友人達と再会して、幸せの種と元気をもらいました!

ありがとう。



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/385-3f958412

トラックバック

コメント

[C3577] 幸せ時間(*^▽^*)ノ

こんにちは~!
お友達の結婚式、素敵な時間を過ごしましたね♪
私も去年大学時代の友人の結婚式に出席して、とても感動したのを思い出しました。

素敵な手作りのティッシュケースですね!
  • 2009-09-12 11:26
  • みっちーMM
  • URL
  • 編集

[C3578] Re:幸せ時間(*^▽^*)ノ(09/10)

みっちーMMさん

こんばんは~♪
友人の結婚式に出席して、改めて家族になるという事について気づきました。
大切にしないとですね。

ティッシュケース、かわいいでしょう?!
色までみんなの好みに合わせて作ってくれたようで、
それぞれ色が違っていました。
本当にAちゃんはすごい!のです^^
Aちゃんをお嫁にもらった旦那様は幸せ者だわ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム