Entries

次女の予防接種

o-101o-105o-106

今日の午前中に仕事を抜けて、次女の新型インフルエンザの予防接種に行ってきました。

重症化したときが怖いので、受けといた方がいいかなと。

昨日から定植が始まり忙しい上に、今日からは前作終了ハウスの熱水消毒。

できれば仕事が忙しくなる前に受けたかったのですが、電話しても断られ・・・。

ようやく昨日病院から連絡があり、受けられることになりました。

 

次女の前のお子さんがすっごい泣いてて、受ける前から恐怖で緊張していましたが

泣かずに注射が出来ましたޥ

えらいな~、成長したなーと思いました♪

後から聞いたら、「泣かないでガマンする!」って決めてたそう。

「ん~!!!ってガマンしてたんだよ。」って聞いて感動しちゃいました^^

 

ところで、町内の病院だったら、仕事着のまま行ける気軽さが楽なんですよね~。

で、そのまま急いで児童館に次女を迎えに行ったのですが!

私の顔を見るなり、先生が一言。

「お母さん、顔が汚れてますよ~」

えぇ?!とビックリして鏡をみたら、まぁ見事に泥がついていましたわ。

恥ずかしー!!!!

いやー、でも良かった。そのまま病院に行かなくって。

ってか、うちのダンナさん、顔が汚れてるって教えてくれなかった(泣)

後から話したら

「え?車の鏡でみなかったの?」と一言でした㤭Ф

仕事が忙しかったから慌ててたのよ~。

以後、気をつけます!

 

mono66

 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/396-b5a95f35

トラックバック

コメント

[C3603] Re:次女の予防接種(12/11)

泥がついてても元がいいから!

お母さんが美人だと子供は胸をはれます。

[C3604] Re[1]:次女の予防接種(12/11)

沖!さん

沖さん~。
美人って言ってくれるの、沖さんだけょ。
実物は普通の地味顔だから^^;
まぁ、美容と健康には気を使っているけどね!
ありがと~*^^*

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム