Entries

どんどん歩く!

下の子が歩くようになってから、まだそんなに月日はたっていないのですが、
日に日にどんどん歩くようになって、今では早歩きもするようになりました。
最近は、ハイハイをする姿をあまり見なくなった様な・・・。
子供の成長って早いですね。

歩き出すと、行動範囲が広がります!
お姉ちゃんが大好きなので、どこへでもついて行きます。
今朝は、お外にでて一緒にシャボン玉をして遊んでいました。
二人で遊ぶ時間が増えて、だいぶ手がかからなくなってきました。

あと、もうひとつ成長したことがありました!!
それは、食欲!
以前は下の子はすっごいバカ食いˤだったんです。
お姉ちゃんより食べてました(笑)。
ところが、最近は量が落ち着いてきたんです。
食欲中枢が安定してきたみたいです。
良かった~。関取になりかけていたので(笑)。





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/40-1a6e77c8

トラックバック

コメント

[C214] Re:どんどん歩く!(08/01)

歩くのを見るのって、嬉しいですよね。
大変でしょうが・・・。
お姉ちゃんが、面倒を見てくれるようで助かりますね。

ところで、食欲中枢、私の場合は、機能不全になってくれないかなぁ。
満腹中枢、働きっぱなしとか(笑)。

[C215] Re[1]:どんどん歩く!(08/01)

keiko75sさん

>お姉ちゃんが、面倒を見てくれるようで助かりますね。

そうなんです。
親ばかですが、本当にやさしいお姉ちゃんです。
いつも一緒に遊んでくれるので、助かっているんですよ。


>ところで、食欲中枢、私の場合は、機能不全になってくれないかなぁ。
>満腹中枢、働きっぱなしとか(笑)。

笑!そう思うときもありますよね~。
でも、やっぱりお腹がすいて、美味しいご飯を食べれるってことが幸せだと思いますよ~。
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム