Entries

マスキングテープと rootote ♪

かわいいもの、見つけちゃいました☆

マスキングテープ。

最近雑誌などでよく見かけていて、気になっていたんです。

 

お手紙やラッピングの時に使ってもかわいいし、

手帳にもペタペタ貼って使えそう♪

こういうのって、乙女心をくすぐられるんですよね~。

ブラウンを購入。

 

長女にも声をかけたら、欲しい!と言うので1つ、選んでもらいました。

たくさんあるマスキングテープの中から、選んだのがこちら。



水色が大好きな長女は、ギンガムチェックの空いろをチョイス♪

送料もメール便でお得!

みなさんも、どうですか?*^^*

 

ohana-l

そして、そろそろ季節の変わり目、ということで。

春らしいアイテムが欲しいな~と思って見つけたのがこちら♪


rootote の bag ֥ϡ

雑誌に載っていて、欲しくなり探してみました。

安くてカワイイ!

色んな大きさ、形、柄があります。

ショップによって置いてある柄が違うし、

3日間悩みました。

迷う時間も楽しいのです♪

本音を言うと、実際にお店で手にとって選びたいところですが。

田舎だし!

ネットって本当に便利֥ϡ

 

 

かわいくて、使いやすそうなマザーズバッグもありましたよ~♪




私はもう必要ないのですが、プレゼントにもいいなーと思いました。

 

 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/406-2eda84b8

トラックバック

コメント

[C3627] Re:マスキングテープと rootote ♪(02/06)

あ、マスキングってそっちですか。
工事現場で使う方かと思いました。

rootote 可愛いですね。

[C3628] Re[1]:マスキングテープと rootote ♪(02/06)

沖!さん

>あ、マスキングってそっちですか。
>工事現場で使う方かと思いました。

塗装の時に使うやつでしょ?
もともとはそれみたいです。
だから、貼ったりはがしたり出来るんですよ♪

>rootote 可愛いですね。

ありがとう!
届くのが楽しみです*^^*
-----

[C3629] うふふ

持ってます!一番上の写真の手前の赤のセット♪
他にもこの前、大人買い(笑)
たくさん仕入れました。
ケーキの袋の上に斜めに貼ってさらにリボンをつけるとかわいいの~♪
個人的にはドット柄がお気に入りです。

[C3630] Re:うふふ(02/06)

pira-ruさん

やった♪
pira-ruさんと色違いとは、嬉しい!
いろんな柄があって、すごく迷いました^^
ネコ好きな母の反応が楽しみで、猫柄も買いました。
いろいろ楽しく使えそうで、ワクワクしてます♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム