Entries

ササッとお掃除☆

できるだけ、朝、お家を出る前に簡単にお掃除をしてから出かけます。

今日は雨降りで子供たちも車で登校だったので

いつもより余裕の朝時間でした。

私が食器を洗っている間、長女に箒をお願いしました^^

 021

お気に入りの箒、シュロ箒です!

買うと高いんですけど、実家にあったのを見つけて譲ってもらいました。

箒は階段を掃除するにも楽だし、うるさくないので

何かと使い勝手が良く重宝してます♪

 

で、こちらは自分で購入☆

ミニサイズの箒とチリトリです֥ϡ

ちょっとした食べこぼしや、パソコン周辺などをササッとお掃除するのに便利です。

見た目もかわいいので、使うのが楽しくなりますよ^^

 

いつもはてげてげ(鹿児島弁で適当)なお掃除ですが

明日は家庭訪問なので、しっかりお掃除しないとå


←シュロ箒。



 

 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/425-b3312044

トラックバック

コメント

[C3683] Re:ササッとお掃除☆

わあ。お姉ちゃん、おとなっぽい♪
大きくなりましたね~^^

シンクロでびっくり。というのは・・・
私も工房で写真のような柄の長い箒を愛用していて
いつかブログにアップしようと思っていたので(笑

[C3684] Re:Re:ササッとお掃除☆(04/27)

pira-ruさん
>わあ。お姉ちゃん、おとなっぽい♪
>大きくなりましたね~^^

もう小学2年生です^^
pira-ruさん、ズバリです!大人っぽいというか、マセてますョ~。

箒は手軽で使いやすいですよね♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム