Entries

今日のお天気とハウス管理

今日のお天気は非常に不安定でした。
晴れていたかと思えば、ザーッっとどしゃ降りの雨になり・・・。
しばらくすると、また晴れる!
といった様なことが4,5回ありました。
その度に、ハウスの天井を開けたり、閉めたりの繰り返しです。
夏場は締め切った状態で少しでも晴れてくると、すぐに温度が40度くらいには上昇してしまいます。
ですから、雨の後に晴れてくると、あわてて開けなくてはいけません。
巻き上げは男の人の力だと軽いものですが、女の人にとっては結構大変です。
なので、今日は少し腕が筋肉痛です。
良い筋トレになりました(笑)。

今日は朝ヨガをしなかったので、夜にしてみました。
朝のほうが、汗をかきやすいのか、体は温まったのですが、
汗はかきませんでした。

明日は、お天気が安定しているといいな~。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/43-d9c848a8

トラックバック

コメント

[C232] Re;今日のお天気とハウス管理

3日間留守にしていました。みんなのブログが見たくてしょうがありませんでした(笑

写真で見て、ハウスの大きさにびっくりしました。
本当に管理、大変でしょう。でも、そこを筋トレといってしまうyoco**さんが好きです!

[C233] Re:今日のお天気とハウス管理(08/04)

ハウスの管理って思いのほか大変なんですね。

そんな影の努力あってこそのキレイなお花なのだとしみじみ思いました。
時々、お花を買ってお部屋に飾りますが、これからは育てている方にもう少し感謝しようと思います。
  • 2006-08-05 18:34
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C234] Re:Re;今日のお天気とハウス管理(08/04)

pira-ruさん
>3日間留守にしていました。みんなのブログが見たくてしょうがありませんでした(笑

わたしはpira-ruさんのブログが見たくてしょうがなかったです!
お帰りなさい!ですね。


>写真で見て、ハウスの大きさにびっくりしました。
>本当に管理、大変でしょう。でも、そこを筋トレといってしまうyoco**さんが好きです!

ありがとう!
何といっても、管理が一番大変です。
旅行にも行けません。
でも今は頑張って働きます!
-----

[C235] Re[1]:今日のお天気とハウス管理(08/04)

みらのプリンさん
>そんな影の努力あってこそのキレイなお花なのだとしみじみ思いました。

植物は素直ですよ~。
手をかけただけの答えを出してくれます!
キレイな花を咲かせるのは、大変ですね(笑)。

>時々、お花を買ってお部屋に飾りますが、これからは育てている方にもう少し感謝しようと思います。
ありがたい言葉です(泣)。
私も花をたまに飾りますよ~。
お部屋がパッと明るくなりますよね!

-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム