Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/44-ad19ca32

トラックバック

コメント

[C236] Re:バトンが回ってきました!(08/05)

「どこでもドア」人気ですね。
私もそうです。

会ったら便利でいいですよね。
ほしいなぁ。

バリ島。
一度は行ってみたいです。
でも、今は暑くてバテバテなので、暑いところはパスでした(笑)。

うさうさぎさんへのバトン。
予想通りでした。
お願いしなくて良かった!

[C237] Re:バトンが回ってきました!(08/05)

楽天家の方がいいですよねー。心配してもしょうがない(笑)。

[C238] ありがとうございました!

とっても嬉しかったです~

やはりどこでもドアですか~ ホント大人気ですね!

かなり前になりますが、大手旅行会社の入社試験でこれ(5番)が出たそうです。その理由も答えなければならなかったそうですが、旅行会社だけに「どこでもドア」という答えはイマイチだろうな…と、当時思った記憶があります。

それにしても、姫のヨガショットがカワイ過ぎます☆
  • 2006-08-05 23:06
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C239] Re:バトンが回ってきました!(08/05)

初めまして。
keikoさんのところからきました。
私もやりましたが、バリもいいですね~
私、伊豆出身なのでアジは好きなのですが、動いてる活け造りは食べられません。
以前、ぴちっと思い切り跳ねられてたことがあって、生命を感じてしまったので...

何とかなるさ、はいいですね!そんな感じ私も好きです。

[C240] Re:バトンが回ってきました!(08/05)

うふふ。私もアジ好きです。
アジのお刺身、美味しいですよね~。
塩焼きなんかも好きだわ。
娘さんのヨガ、可愛らしい~。

[C241] あ、ちなみに

ヨガって良いですか?
私も、運動不足だしやってみようと思っていますが、なかなかきっかけが掴めなくって。。。
でも、楽しそうですね。

[C242] かいてみました♪

yocoさん、バトンありがとうございます!
がんばって書いてみましたよ。
yocoさんもAB型だったなんて♪
少ない血液型だけに嬉しくなっちゃいました。

それにしても、お嬢様のヨガショット!かわいいですね~。ほんと、かわいい~~~
  • 2006-08-06 00:46
  • うさうさぎ
  • URL
  • 編集

[C243] Re:バトンが回ってきました!

みんな違って楽しいね~。
バリは1度だけ行ったことがあります。
時間の流れ方がゆっくりで、空気が濃密な感じの
不思議な島で、大好きです!

お嬢さん、かわいいわねえ。

[C244] Re[1]:バトンが回ってきました!(08/05)

keiko75sさん

>「どこでもドア」人気ですね。
やっぱり一番約に立つイメージがありますよね。
本気で、あればな~と思ってしまいます(笑)。

>バリ島。
>一度は行ってみたいです。
>でも、今は暑くてバテバテなので、暑いところはパスでした(笑)。

確かに、暑いとバテますよね。南国の人たちがのんびりしているのにも納得ですよね。
暑すぎて、せかせか働けません!!
気温がピークになる午後2時ごろは
出来るだけハウスに入りたくないのが正直な気持ちです・・・。


>うさうさぎさんへのバトン。
>予想通りでした。
>お願いしなくて良かった!

ホント、気を利かせてくれてありがとうございます~!!
バトンを渡す人がいなくなるところでした(汗)
どんどん広がる、バトンリレーですね♪
-----

[C245] Re[1]:バトンが回ってきました!(08/05)

scm5151さん
>楽天家の方がいいですよねー。心配してもしょう
がない(笑)。

そうです、そうです♪
あんまり深刻にならずに気楽に行きましょ~。
-----

[C246] Re:ありがとうございました!(08/05)

みらのプリンさん

>とっても嬉しかったです~

こちらこそ、バトンありがとうございました!
楽しかったです。
私もどこでもドア、にしました。
大人気ですね。

>それにしても、姫のヨガショットがカワイ過ぎます☆

ありがとうございます~☆
親子でヨガ頑張ります♪
-----

[C247] Re[1]:バトンが回ってきました!(08/05)

michelle5113さん
>初めまして。
>keikoさんのところからきました。

こちらこそ、初めまして!
広がる、友達の輪ですね!!

>私もやりましたが、バリもいいですね~
>私、伊豆出身なのでアジは好きなのですが、動いてる活け造りは食べられません。
>以前、ぴちっと思い切り跳ねられてたことがあって、生命を感じてしまったので...

あはは!そうですか~。
平気だった私ってやっぱり残酷!?


>何とかなるさ、はいいですね!そんな感じ私も好きです。

気楽に、気楽に~です!
自分に甘いんですよね(笑)。
-----

[C248] Re[1]:バトンが回ってきました!(08/05)

judy★さん
>うふふ。私もアジ好きです。
>アジのお刺身、美味しいですよね~。
>塩焼きなんかも好きだわ。

塩焼きも最高ですよね!

>娘さんのヨガ、可愛らしい~。

ありがとうございます☆
子供なのに、お姉ちゃんは体固いですよ~。
親子で修行中です(笑)。
-----

[C249] Re:あ、ちなみに(08/05)

michelle5113さん
>ヨガって良いですか?
>私も、運動不足だしやってみようと思っていますが、なかなかきっかけが掴めなくって。。。

ヨガ、良いですよ!
お勧めします。
私はおうちでやっています。
できれば教室に通ったほうがわかりやすいんでしょうけど、
DVD付きの本もいろいろ出ているので、
やりやすいですよ♪

[C250] Re:かいてみました♪(08/05)

うさうさぎさん
>yocoさん、バトンありがとうございます!
>がんばって書いてみましたよ。

バトン、受け取ってくださってありがとうございました!
後から見に行きますね!

>yocoさんもAB型だったなんて♪
>少ない血液型だけに嬉しくなっちゃいました。

一緒ですか?!嬉しいですね~。


>それにしても、お嬢様のヨガショット!かわいいですね~。ほんと、かわいい~~~

ありがとうございます☆
いつか、下の子のもアップしたいです。
-----

[C251] Re[1]:バトンが回ってきました!(08/05)

pira-ruさん
>みんな違って楽しいね~。
>バリは1度だけ行ったことがあります。
>時間の流れ方がゆっくりで、空気が濃密な感じの
>不思議な島で、大好きです!

おぉ!
行ったことあるんですか~。
うらやまし~。
憧れの地です!


>お嬢さん、かわいいわねえ。

ありがとうございます☆
嬉しいな♪
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

バトンが回ってきました!

今日も暑かったです!

いつか載せようと思っていた、
うちの娘のヨガショット、やっと撮れたのでアップします(笑)。
ちらかっている背景はどうかお許しを㤭Ф
ayakaのヨガ.JPG
下の子もたま~にやるんですが、
なかなかシャッターチャンスがありません。

さてさて、みらのさんからバトンが回ってきました!


1 無人島にひとつだけ持っていくとしたら何ですか

ヨガマット!!今はヨガにハマってます!
きれいな海の見える砂浜でヨガ֥ϡ
うっとりです~。


2 最後の晩餐でなにが食べたいですか

何だろな~。最近食欲があまり無いんですよ。
バテてるのかしら。
お刺身かな!
山に住んでいるので、新鮮なお魚に餓えてます(笑)。


3 日本以外の国に永住するとしたらどの国を選びますか

インドネシア(のバリ島)!
行った事は無いのですが、憧れの地ですね~。
楽園のバリで、ヨガ&癒しの日々。


4 名物と呼ばれるもので一番美味しいと思った食べ物は何ですか

アジの活け作り!
高級物で無くてお恥ずかしいのですが、これは美味しかったな~。
鹿児島では結構名の知れた、とある店で食べた名物メニュー。
口や尾びれがピクピク動いてました!(考え方によっては、残酷よね・・・)
ぴちぴちで最高でした!

アジ、大好きなんです。
お寿司屋さんでも必ず食べます。


5 ドラえもんの秘密道具、ひとつだけもらえるとしたら何を選びますか

どこでもドア!!
これ、あったら便利ですよ!
旅行もどこでも行けるし♪
会いたい人にも会える!
夢のような道具ですよね!


6 座右の銘、又は好きな言葉

何とかなるさ♪

です・・・。超楽天家な私。
いいかげん、ともいうか。
もっとよく考えろ、とA型の夫に怒られることもしばしばあります。
AB型の私です。


ほ~。考えた!
このバトン、どうしましょう?!
うさうさぎさん、よろしくお願いします!
忙しかったら、パスして下さいね!







関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/44-ad19ca32

トラックバック

コメント

[C236] Re:バトンが回ってきました!(08/05)

「どこでもドア」人気ですね。
私もそうです。

会ったら便利でいいですよね。
ほしいなぁ。

バリ島。
一度は行ってみたいです。
でも、今は暑くてバテバテなので、暑いところはパスでした(笑)。

うさうさぎさんへのバトン。
予想通りでした。
お願いしなくて良かった!

[C237] Re:バトンが回ってきました!(08/05)

楽天家の方がいいですよねー。心配してもしょうがない(笑)。

[C238] ありがとうございました!

とっても嬉しかったです~

やはりどこでもドアですか~ ホント大人気ですね!

かなり前になりますが、大手旅行会社の入社試験でこれ(5番)が出たそうです。その理由も答えなければならなかったそうですが、旅行会社だけに「どこでもドア」という答えはイマイチだろうな…と、当時思った記憶があります。

それにしても、姫のヨガショットがカワイ過ぎます☆
  • 2006-08-05 23:06
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C239] Re:バトンが回ってきました!(08/05)

初めまして。
keikoさんのところからきました。
私もやりましたが、バリもいいですね~
私、伊豆出身なのでアジは好きなのですが、動いてる活け造りは食べられません。
以前、ぴちっと思い切り跳ねられてたことがあって、生命を感じてしまったので...

何とかなるさ、はいいですね!そんな感じ私も好きです。

[C240] Re:バトンが回ってきました!(08/05)

うふふ。私もアジ好きです。
アジのお刺身、美味しいですよね~。
塩焼きなんかも好きだわ。
娘さんのヨガ、可愛らしい~。

[C241] あ、ちなみに

ヨガって良いですか?
私も、運動不足だしやってみようと思っていますが、なかなかきっかけが掴めなくって。。。
でも、楽しそうですね。

[C242] かいてみました♪

yocoさん、バトンありがとうございます!
がんばって書いてみましたよ。
yocoさんもAB型だったなんて♪
少ない血液型だけに嬉しくなっちゃいました。

それにしても、お嬢様のヨガショット!かわいいですね~。ほんと、かわいい~~~
  • 2006-08-06 00:46
  • うさうさぎ
  • URL
  • 編集

[C243] Re:バトンが回ってきました!

みんな違って楽しいね~。
バリは1度だけ行ったことがあります。
時間の流れ方がゆっくりで、空気が濃密な感じの
不思議な島で、大好きです!

お嬢さん、かわいいわねえ。

[C244] Re[1]:バトンが回ってきました!(08/05)

keiko75sさん

>「どこでもドア」人気ですね。
やっぱり一番約に立つイメージがありますよね。
本気で、あればな~と思ってしまいます(笑)。

>バリ島。
>一度は行ってみたいです。
>でも、今は暑くてバテバテなので、暑いところはパスでした(笑)。

確かに、暑いとバテますよね。南国の人たちがのんびりしているのにも納得ですよね。
暑すぎて、せかせか働けません!!
気温がピークになる午後2時ごろは
出来るだけハウスに入りたくないのが正直な気持ちです・・・。


>うさうさぎさんへのバトン。
>予想通りでした。
>お願いしなくて良かった!

ホント、気を利かせてくれてありがとうございます~!!
バトンを渡す人がいなくなるところでした(汗)
どんどん広がる、バトンリレーですね♪
-----

[C245] Re[1]:バトンが回ってきました!(08/05)

scm5151さん
>楽天家の方がいいですよねー。心配してもしょう
がない(笑)。

そうです、そうです♪
あんまり深刻にならずに気楽に行きましょ~。
-----

[C246] Re:ありがとうございました!(08/05)

みらのプリンさん

>とっても嬉しかったです~

こちらこそ、バトンありがとうございました!
楽しかったです。
私もどこでもドア、にしました。
大人気ですね。

>それにしても、姫のヨガショットがカワイ過ぎます☆

ありがとうございます~☆
親子でヨガ頑張ります♪
-----

[C247] Re[1]:バトンが回ってきました!(08/05)

michelle5113さん
>初めまして。
>keikoさんのところからきました。

こちらこそ、初めまして!
広がる、友達の輪ですね!!

>私もやりましたが、バリもいいですね~
>私、伊豆出身なのでアジは好きなのですが、動いてる活け造りは食べられません。
>以前、ぴちっと思い切り跳ねられてたことがあって、生命を感じてしまったので...

あはは!そうですか~。
平気だった私ってやっぱり残酷!?


>何とかなるさ、はいいですね!そんな感じ私も好きです。

気楽に、気楽に~です!
自分に甘いんですよね(笑)。
-----

[C248] Re[1]:バトンが回ってきました!(08/05)

judy★さん
>うふふ。私もアジ好きです。
>アジのお刺身、美味しいですよね~。
>塩焼きなんかも好きだわ。

塩焼きも最高ですよね!

>娘さんのヨガ、可愛らしい~。

ありがとうございます☆
子供なのに、お姉ちゃんは体固いですよ~。
親子で修行中です(笑)。
-----

[C249] Re:あ、ちなみに(08/05)

michelle5113さん
>ヨガって良いですか?
>私も、運動不足だしやってみようと思っていますが、なかなかきっかけが掴めなくって。。。

ヨガ、良いですよ!
お勧めします。
私はおうちでやっています。
できれば教室に通ったほうがわかりやすいんでしょうけど、
DVD付きの本もいろいろ出ているので、
やりやすいですよ♪

[C250] Re:かいてみました♪(08/05)

うさうさぎさん
>yocoさん、バトンありがとうございます!
>がんばって書いてみましたよ。

バトン、受け取ってくださってありがとうございました!
後から見に行きますね!

>yocoさんもAB型だったなんて♪
>少ない血液型だけに嬉しくなっちゃいました。

一緒ですか?!嬉しいですね~。


>それにしても、お嬢様のヨガショット!かわいいですね~。ほんと、かわいい~~~

ありがとうございます☆
いつか、下の子のもアップしたいです。
-----

[C251] Re[1]:バトンが回ってきました!(08/05)

pira-ruさん
>みんな違って楽しいね~。
>バリは1度だけ行ったことがあります。
>時間の流れ方がゆっくりで、空気が濃密な感じの
>不思議な島で、大好きです!

おぉ!
行ったことあるんですか~。
うらやまし~。
憧れの地です!


>お嬢さん、かわいいわねえ。

ありがとうございます☆
嬉しいな♪
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。