Entries

Tea Party ~お茶にしましょ~

IMG_2044.jpg

ルピシアから新しく出た雑誌、「Tea Party ~お茶にしましょ~」がやっと届きました!

 

お茶が演出する豊かな暮らしを、

毎月のテーマに合わせた楽しくスタイリッシュなビジュアルで提案する雑誌です。

読んで楽しいだけではなく、季節にぴったりのお茶がついてくるのも大きな魅力。

12月号の付録は、人気のクリスマスティー「キャロル」と「シャンパーニュ ロゼ」の

プチサイズ限定ラベル缶です。(サイト紹介文より) 

 

発売日翌日(鹿児島は発売日より1,2日遅れます)、近くの本屋さんを2件回りましたが

置いて無く、店員さんに聞いてみたところ「入荷予定リストに上がってません。」との事・・・(TОT)

仕方なくルピシアのオンラインショップで注文しました。

が、これが思いがけずお得でして~♪

届くのは遅かったのですが 、おまけにティーパックが3つ入ってました(≧▽≦)☆

今夜さっそく「キャロル」をいれてみました。

ほぁ~んと甘い香りがひろがって、優雅な気分になりましたょ☆

 1月号の付録は、2011年の干支である、うさぎをモチーフにした紅茶「ハッピィ ト鳴ク ウサギ」と

生姜がたっぷりとブレンドされた紅茶「生姜な紅茶」の2種類だそう♪次号も楽しみです☆

 

 

 
IMG_2034.jpg
 
明けの明星と三日月。


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/471-cdae23ba

トラックバック

コメント

[C3749] Re:Tea Party ~お茶にしましょ~(12/03)

楽天ブックスにはなかったですか?
綺麗な月!

[C3750] なつかし~

以前ちょっとだけバイトしてたことあります。店の香りが蘇ってきました♪
  • 2010-12-04 19:47
  • トモキチ
  • URL
  • 編集

[C3751] Re[1]:Tea Party ~お茶にしましょ~(12/03)

沖!さん

こんにちは^^

>楽天ブックスにはなかったですか?

それが、無いんですよ。
amazonにも置いてないんです。
食品が付いているからでしょうか?

>綺麗な月!

空が澄んでいるので、とても綺麗な月が見えました♪
だんだん糸のように細くなってきています。
明日は新月です。
-----

[C3752] Re:なつかし~(12/03)

トモキチさん
>以前ちょっとだけバイトしてたことあります。店の香りが蘇ってきました♪

そうなんですか!
羨ましい~^^
トモキチさんも紅茶が好きですか?
ルピシアの紅茶は香りがとても良くて美味しいですよね。
以前、友人の出産祝いのお返しに頂いてルピシアを知りました。
-----

[C3753] Re:Tea Party ~お茶にしましょ~(12/03)

紅茶大好きなので、この記事にくいついてしまいました!!
会社の子がいつもルピシアの紅茶飲んでいて、おいしそうだな~って思ってたんです。
紅茶のおまけ付きの雑誌いいですね♪
色んな味を試して、お気に入りの紅茶見つけたいです(*^。^*)
ホームページ、のぞいてみます!!
  • 2010-12-05 19:21
  • nao
  • URL
  • 編集

[C3754] Re[1]:なつかし~(12/03)

yoco**さん

紅茶大好きです!

勉強したくて飛び込んだお店ですが、たーくさんのフレーバーティー、好きじゃない香りもあるわけで、いろいろな香りが混ざり合うと……ちょっとクラクラしながら茶葉を詰めてました。
  • 2010-12-06 13:40
  • トモキチ
  • URL
  • 編集

[C3755] Re[1]:Tea Party ~お茶にしましょ~(12/03)

naoさん

こんばんは^^
ルピシアのカタログも一緒に送られてきたのですが、
まぁ!その種類の多さに驚いてしまいました。
今ならお得な選べる福袋セットがあるみたいですよ♪
いろいろ試してお気に入りが見つかったら幸せですよね*^^*

[C3756] Re[2]:なつかし~(12/03)

トモキチさん

思わず笑ってしまいました!
確かに、フレーバーティーって好みがありますよネ。
いろんな種類があって、ビックリしました。
普段飲むなら、やはりシンプルな紅茶が一番かな~。
お茶の世界も奥が深そうです^^

[C3757] Re:Tea Party ~お茶にしましょ~(12/03)

大のコーヒー等ですがここの紅茶やハーブティーは大好きです。
今はBONBON飲んでます。バニラとカシス&ブルーベリーも。缶もかわいいのよね。
リーフもいいけど、三角ティーバックも重宝してます。

[C3758] Re[1]:Tea Party ~お茶にしましょ~(12/03)

pira-ruさん

見た目のかわいさも楽しいですよね♪
この本、中身は今一つだと感じたのですが、オマケ(メインかな?)の紅茶缶が素敵なんです^^
次号も買おうかなと検討中でーす。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム