Entries

春を見つけた♪

IMG_2406.jpg

 

今シーズンの冬は厳しかったけれど、

ようやく春が近づいてきました♪

春が一番大好き!心がウキウキしてきませんか?

お庭にも、春の兆し。 

IMG_2401.jpg

クロッカスです。

去年初めて植えました。

実は、どこに植えたか忘れてた私。

ここにいたのね~~♪♪可愛い花が咲くのが楽しみです^^ 

 

 IMG_2407.jpg

なんと!スモモも芽吹いていました♪ 

伸びゆく生命力を感じます。

 

 

 llcro

話は変わりますが、旦那さんがヘッドホンを新しく購入しました。

audio-technica のインナーイヤーヘッドホン(ATH-CKS90)。 

これが、ものすごくイイんですっ!!!

ライブ感が素晴らしい!クリアだけど深みがあって。

うふふ。はい、もちろん大野くんの歌声を聞いてまーす֥ϡ 春ですね!

 

 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/490-fc929088

トラックバック

コメント

[C3806] Re:春を見つけた♪

すてき!もう水仙が咲いてるのね!
春ですね^^いいなあ。

こちらは昨年末の大雪がまだ消えず、だいぶ溶けたとはいえ
日陰なんてすごい雪の山です。

もちろん国道には雪はないですが、細い路地なんて
雪が半分溶けてすごい轍になってて怖いです。

[C3807] Re:春を見つけた♪(02/22)

こんにちは(^^)。
ここ数日暖かいですねぇ。

うちのスイセンはまだ芽を出したばかりですが、
さくらんぼの木のつぼみはふくらんできました。

ヘッドホンで、音って違うんですねぇ。
ますます大野くんにはまっちゃうんじゃないんですか(^^)。
私も毎日大野くんの声聴いて、癒されてます。

[C3808] Re[1]:春を見つけた♪(02/22)

pira-ruさん

>すてき!もう水仙が咲いてるのね!
>春ですね^^いいなあ。

寒い寒いと言いながら、やはり南国ですよね。
梅も咲いて、春です♪

>こちらは昨年末の大雪がまだ消えず、だいぶ溶けたとはいえ
>日陰なんてすごい雪の山です。

ひょえ~!!
やはりそちらは雪国・・!!!
車の運転は慎重に、気を付けて下さい~。

[C3809] Re[1]:春を見つけた♪(02/22)

yonko0204さん

>うちのスイセンはまだ芽を出したばかりですが、
>さくらんぼの木のつぼみはふくらんできました。

サクランボですか♪
果樹は魅力的ですよね~。楽しみですね。


>ヘッドホンで、音って違うんですねぇ。
>ますます大野くんにはまっちゃうんじゃないんですか(^^)。


そうなんですよ!
もう、ビックリしちゃうくらい、すごくイイ音なんです。
癒しを通り越して、ドキドキしちゃってます。
あの某サイトのライヴ映像をヘッドホンで聞いた時には、もーうキュン死でした!!
旦那さんの物なので、私も自分のが欲しくなっちゃいました^^

-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム