Entries

Mステ♪

昨日のMステ、素敵でしたよね~☆☆

Mステが始まる前にコンサートの落選通知が来てしまい

残念な気持ちで見始めたMステでしたが、

やっぱり嵐はサイコー!!

すごく励まされました。 

 

今回は特に、新曲初披露と相葉ちゃんの復帰祝いとを兼ねた空気感が

とても優しくて良かったですよね。

千葉県民へのインタビューで、ピーナッツの被り物の話、めっちゃウケたわ^^

想像して、思わず吹いた(笑

絶対似合うでしょ?!

千葉に親せきのおばちゃんがいて、毎年ピーナッツを送って下さるんですよねー。

何か妙に相葉ちゃんに親近感がわいてしまいました^^

 

で、メインの「まだ見ぬ世界へ」♪

めっちゃカッコいい~~~!!

一人興奮してガン見してたのは言うまでもありません。

キレキレのダンスと、歌声が~。

ステキでした!!

しかも、フルで!ありがと~~~!Mステさま!

ちょっと思ったんですけど、ラストがバックって珍しくないですか?

Mステのラストでいつも大野くんがカメラ目線をするので、期待していたんですけど(笑

でもでも 、大満足なひと時でした。

 

生で見たかったなーという思いもあるけど、

コンサートに行けなくても、応援する気持ちは変わらないし。

頑張っている嵐さんを見てると、自分も頑張ろうって思えるんですよね。

遠くから、コンサートの成功を祈ってるよ~☆

当選された皆さん、楽しんできてね♪ 

 

IMG_2892.jpg
 
オクラの花^^ 


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/516-7be667b0

トラックバック

コメント

[C3945] Re:Mステ♪(07/16)

いやぁっだ~!オクラの花!!初めて見たわ!!

今回は残念だったね;;
でも!そうだよ!!応援する気持ちは変わらない!よね~^^
楽しみは次回へ繰越だ~!

で!Mステ!最高だったね~^^幸せだ~♪
キレッキレのダンス、ターン、ポーズ。。。

どれを取っても見ごたえあったわ。いやぁ。お腹まんぷく…
ごちそうさまでした~^^

相葉ちゃんのピー姿はHANAも見たいよ~
こんなカッコいいピーナッツっているのね~って感動しそうだわ(笑)

[C3946] Re[1]:Mステ♪(07/16)

HANA87さん

>いやぁっだ~!オクラの花!!初めて見たわ!!

あはは^^
個性的な花ですよね。すぐにしぼんでしまいますが、綺麗でしょ?

>楽しみは次回へ繰越だ~!

ありがとう~。
めげないわよ!(笑
来年度、会えると信じて磨いときます♪んふふ。
まだ見ぬ世界へ、大野くんの視線が見てて照れるくらいじゃなかったですか??(笑


[C3947] Re:Mステ♪(07/16)

こんにちは(^^)

コンサートの結果は残念だったけど、
Mステの嵐くん達はめちゃくちゃかっこよくて、
あたたかかったね~。

ピーナッツのかぶり物、娘達も似合いそう~と
言ってましたよ。

歌もフルで楽しめてよかったよね~。
もう何回もリピートしちゃいました。

私の結果がわかるのは20日。
とにかく今は祈るだけ…です。

[C3948] Re[1]:Mステ♪(07/16)

yonko0204さん

こんにちは^^/

>コンサートの結果は残念だったけど、
>Mステの嵐くん達はめちゃくちゃかっこよくて、
>あたたかかったね~。

うんうん^^
本当に仲良しの嵐さん達♪
ほっこりと癒されました~。
歌もカッコ良かったしね!


>私の結果がわかるのは20日。
>とにかく今は祈るだけ…です。

yonkoさんが当たります様に!!
生嵐さんに会える事を祈っときます^^
きっと大丈夫!
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム