Entries

達郎ワールド♪♪

お久しぶりでーす!

お盆出しを無事乗り切り、昨日娘たちを迎えに行ってきました。 

なんちゃって新婚生活も終わりました(笑

 

で、ゆっくり出来るかな、と思いきや。

出荷が終わりかけになったと思ったら、次のハウスが咲き始めて。

なんと、ストップ無しの連続出荷中です(ToT)

うぉぉお!(←気合いを入れる)稼いでやる~~~!!

お盆明けのお値段が心配ですが。

頑張りまっす。

 

さてさて♪

先週発売になった、達郎さんのNewアルバム、「Ray Of Hope」。

いいです!最高です!

もう、達郎ワールドです。

最高の音質と最高の選曲(by サンソン♪)です。

とにかく、音の広がりが素晴らしくって。

先週は「達郎祭り」状態で、いろいろなラジオ番組に出ていた達郎さん。

そこで印象的だった言葉が「レコード(CD)とライブは別。」という言葉。

レコードでは、自分(達郎さん)の歌っている姿を見せたくない、んだそうです。

その曲から広がっていく世界を感じてほしい、風とか風景を感じて欲しい、とおっしゃっていました。

何かね、本当にそうなんですよ。

世界が見えるんです。

空、とか。曲によって、いろんな風景が。

初回限定版にはライブ音源のCD「Joy 1.5」が付いてます♪

このライブ音源も素晴らしいんですよ!

鳥肌モノです。 

 

ラジオのトークが面白くって(毒舌だけど、愛情あり)達郎ファンになった私。

さすがにファンクラブまでは入ってませんが、いつかライブに行ってみたいと思ってます。 

鹿児島でも公演があるんですけど、ちょうど春のお彼岸出しが忙しい頃で残念!(涙 

嵐くん達は若いけど、達郎さんはまだまだ元気とはいえ、歳ですから(失礼)

早めに、行かないと!とちょっとばかり気持ちも焦ります。

 

そしてすぐに影響を受ける私は、ピアノで「希望という名の光」を練習中~♪

只今「プリント楽譜」では30%OFFクーポンが購入時に付いてきます。

オススメですよ^^

 

 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/520-db4bed3f

トラックバック

コメント

[C3959] Re:達郎ワールド♪♪(08/15)

こんばんは(^^)

私の達郎さんとの出会いは、
中学生の頃に聴いた『RIDE ON TIME』
これは衝撃だったなぁ~。
(あれっ、yoko**さんは生まれてたかしら…?)

歌声も素敵なんだけど、
確かにラジオの達郎さんは、えっ?って感じで、
また違った意味で衝撃だった記憶が…(^^;)。

最近は全然聴いてなかったんだけど、
久しぶりに聴いてみようかな~。

[C3960] Re[1]:達郎ワールド♪♪(08/15)

yonko0204さん

こんばんは^^

>『RIDE ON TIME』

私もこの曲大好きです!
調べたら、1980年だから、生まれてますよ~^^


>歌声も素敵なんだけど、
>確かにラジオの達郎さんは、えっ?って感じで、
>また違った意味で衝撃だった記憶が…(^^;)。

あはは!わかります。
達郎さんってテレビに出ないから、ラジオを聞くとこんな人なんだ?!って驚きますよね。
ラジオでのトークは本当に面白くって大好きです。
お盆と年末にはまりやさんと夫婦トークが定番です♪
仲良しなお二人がとってもイイ感じなんですよね!

>最近は全然聴いてなかったんだけど、
>久しぶりに聴いてみようかな~。

ぜひぜひ~♪
オススメですよ^^
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム