Entries

まるでコンサート?!

潤くん、お誕生日おめでとうございます♪

お盆だしからノンストップで続いていた収穫、やっとを越えました^^

夏休みも明日まで。

やっと通常営業に戻れるわ!^^/

 

先日、我が家に新しいアイテムがやってきました。

ONKYOのスピーカーとアンプです。

一応旦那さんのモノですが、家族のモノ的な?

リビングに置いてあるので。ふふふ♪

 

これが、スゴイんですよ!!

音の質感や響きが今までと全然違う。

家族で嵐のコンDVDを見たら、もう~~~!!

そこは、コンサート会場!イェーイ!

映像はテレビ画面ですけど、音は本当にリアルでびっくり。

これを購入して下さった旦那さまに感謝感激雨嵐ですɤɤϡ

ノリノリで踊りだす私と長女。うちわがあったら完ぺき(笑) ←ちょっとイタイ

 

今週末、国立コンサートですが、台風の影響が心配。

どうか無事に成功しますように。

 

+act 11月号予約しました♪

表紙&特集は大野くんです^^

翔さんがめっちゃ綺麗だっただけに、美・智に期待度MAX!

 

 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/521-18f5f536

トラックバック

コメント

[C3961] Re:まるでコンサート?!(08/30)

素敵~☆
部屋を暗くすればよりいっそう臨場感が出るかな?
体で音を感じると違うよね~!

もちろん、ペンラとうちはは必須アイテムだよっ!(笑)

[C3962] Re:まるでコンサート?!(08/30)

こんばんは(^^)

収穫も「山」を越えたのね(^^)
お疲れ様~。

私は夏休みの昼食作り(たいした物作ってないけど)
から解放される嬉しさでいっぱいです!

良質の音で聴く嵐DVDかぁ。
近くだったら、おじゃまして私も一緒に踊りたい!

[C3963] Re[1]:まるでコンサート?!(08/30)

HANA87さん

>体で音を感じると違うよね~!

そうなの♪
スピーカーとか、アンプとか上には上があって、奥が深い世界みたい。
大きな買い物だったけど、良いモノを買ったと思いました^^

>もちろん、ペンラとうちはは必須アイテムだよっ!(笑)

あー!!!
ペンラが無いわよっ!(笑
-----

[C3964] Re[1]:まるでコンサート?!(08/30)

yonko0204さん

こんばんは~。


>収穫も「山」を越えたのね(^^)

ありがと~。山に反応しました?(笑
疲れる収穫も、嵐くん達の音楽で乗り切りました☆

>私は夏休みの昼食作り(たいした物作ってないけど)
>から解放される嬉しさでいっぱいです!

だよねー。
わかる!

>良質の音で聴く嵐DVDかぁ。
>近くだったら、おじゃまして私も一緒に踊りたい!

本当に、お誘いしたいよー。
私、今我が家で嵐会をしたくてウズウズしてます^^;
昼は忙しいから、夜なんだけど・・。
しかも、旦那さんが飲み会とかでいない夜に限定されちゃうんだけど、近くにいないかなー♪
好き、っていう人はいるけど、ファンだって人はいないんだよねぇ。
同じテンションで盛り上がれる仲間、募集~☆
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム