Entries

運動会☆

IMG_3099.jpg

『花は霧島~♪たばこは~国分~♪』 おはら節 → 翔くん!とリンクする私は重症アラシック?!

 

日曜日は子供の通う小学校の運動会でした。

収穫も無事山を越したので、夫婦そろって最初から終わりまでゆっくり楽しむ事ができました^^

 

町内の4つの小学校が統合し、一つの小学校となった第1回目の運動会。

今で一桁だったクラスの人数が一気に増えたので、探すのが大変~。

担任の先生が事前に下さった位置情報のプリントがあって助かりました! 

うちの娘達、かけっこはそんなに早くないんですけど、踊りは上手♪(親ばか)

お姉ちゃんはカッコ良く、次女はかわいかった^^

写真は長女の「ハイパーおはら節」。

おはら節をアップテンポにアレンジしてあって躍動感のある踊りでした。

次女は「まるまるモリモリ」!みんなとーっても可愛かったです。

 

最後の紅白リレーは迫力があって盛り上がりもMAX!

やっぱ、選手に選ばれる子はすごい。

早いの!足の運びが違いますね。

見ていて自分も思いっきり走りたくなりました。ザ・青春☆

 

 

運動会へ向けて毎日2時間体育があったせいか、今週の時間割は体育がZERO~♪ (笑

なんちゃってカメラ女子のわたくしですが、同じく一眼レフを持っているカメラ女子を発見!

その方のストラップがレインボー柄だったのを見た私は、「あの人も嵐ファン?」と思ったのですが、

旦那さんに「違うと思うけど!レインボーから嵐に結びつけるってちょっと変。」とバッサリ切られてしまいました~^^; 

 

 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/528-e57125d0

トラックバック

コメント

[C3983] Re:運動会☆(10/03)

お天気もよかったみたいでよかったね^^

「ハイパーおはら節」、見てみたいわ~!こういう踊りもアップテンポになると違った印象だし、盛り上がるよね^^
「まるまる…」は今年の定番だね~^^みんなで一生懸命かわいく躍ってくれるだけで感動しちゃうよ^^

リレーは確かにメインイベント的な種目だよね~。
足が超絶遅かったHANAには無縁の種目でした^^;

レインボーのストラップ?!
さ、恥ずかしがらす本人に確認しちゃって~(笑)

[C3984] Re:運動会☆(10/03)

こんばんは(^^)

ゆっくり運動会見れてよかったね~。
そうそう、最近は位置情報をプリントして
配ってくれるのよね。
ありがたや~。

踊りの上手な娘さん達。
さすが、日頃から嵐を見ているせいかしら(笑)。

写真、きれいだなぁと思ったら、一眼レフなのね。
かっこいいわ~。

レインボー→嵐。
わかる人にはわかる…けど、わからない人には…(^^;)

[C3985] Re[1]:運動会☆(10/03)

HANA87さん

こんばんは^^
最後の最後で桜島が爆発して灰が降って大変だったけど、
雨が降らなくて本当に良かったです。
子供の成長って感動しちゃうよね~。
人数が増えた分、躍動感があってすごく良かった!

レインボーストラップのカメラ女子、顔とか覚えてない(汗
多分、保護者の方だと思うんだけどね~。
今度見かけたら、突撃してみるわ(笑

[C3986] Re[1]:運動会☆(10/03)

yonko0204さん

こんばんは~^^

>ゆっくり運動会見れてよかったね~。

そうなの!
以前は校区の運動会と一緒だったから親の出番も多くて、ゆっくり見てられなかったんだ。

>レインボー→嵐。
>わかる人にはわかる…けど、わからない人には…(^^;)

あ、やっぱり?
すっかりアラシック目線な私。
正常な旦那さんの意見が正しいか(笑
-----

[C3987] Re:運動会☆(10/03)

yocoさんも走ってください。気持ちいですよ。

レインボーと聞いたらおいらはcw-xのレボリューションを思い浮かべます。

[C3988] Re[1]:運動会☆(10/03)

沖!さん

こんばんは^^

>レインボーと聞いたらおいらはcw-xのレボリューションを思い浮かべます。

あはは!
何かと思って調べたら、男性用のスポーツウエアなんですね。
身体を鍛えている沖さんらしいなーって思いました。

-----

[C3989] Re:運動会☆

改めてコメント(笑

すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
「ハイパーおはら節」・・・見た~い!
現代風にアレンジしているのかしら。

レインボー=嵐?すみません。わかりません(笑


[C3990] Re[1]:運動会☆(10/03)

pira-ruさん

こんばんは^^

>すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
>「ハイパーおはら節」・・・見た~い!
>現代風にアレンジしているのかしら。

娘も、すごく楽しかったー!と言ってました♪
ハイパーなので、アップテンポで元気いっぱいな踊りでしたよ。


>レインボー=嵐?すみません。わかりません(笑

ふふふ。
嵐5人でハワイの5色の虹なんです^^

-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム