Entries

チベット体操

みらのプリンさんが紹介していたチベット体操の本をやっと購入しました!

読むだけでも目から鱗!!
どんどんやる気がわいてきます。

今朝、ヨガをやってから、5つの体操をそれぞれ3回ずつしてみました。
ヨガのポーズと少し似ているのもありますが、呼吸法が違う場合もあって結構難しかったです。

読者体験談には20歳以上若く見られるなどなど、驚きの若返り効果が!!
本当かしら~??と疑ってはいけません!!(笑)
若返ってやる~と強い気持ちで頑張ってみます。

夫は笑っていますが、その効果ほどをいつか見せ付けてやりたいです(笑)。
続けないと効果が無い様なので、明日もやってみますよ~。
ヨガは毎日じゃなくても、こちらは毎日続けてみようと思いました。



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/53-d6e98484

トラックバック

コメント

[C320] Re;チベット体操

おお~。ここにも同士が(笑
チベットといい、ヨガといい、どんどん広がっていって嬉しいですね。

yoco**さんが、若返ったらティーンズ以下じゃないのかしら(笑

[C321] Re:チベット体操(08/14)

きゃ~!!始められたのですね☆

私は、現在仕事がものすごく忙しくて(殺人的)、かなりバテてます。今、すごく久しぶりに(私にとっては)ブログをチェックしてます。これからみなさんのところに遊びに行ってきます。

以前の私だったら、この仕事の忙しさで確実にダウンしてました。でも、今は平気です。
疲れて何もやりたくないので、多少引きこもり気味ではありますが(笑)、体調を崩すには至ってません。
これは間違いなく毎日続けているチベット効果です!

お互い頑張って若返りましょう♪

  • 2006-08-15 17:05
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C322] Re:Re;チベット体操(08/14)

pira-ruさん
>おお~。ここにも同士が(笑
>チベットといい、ヨガといい、どんどん広がっていって嬉しいですね。

>yoco**さんが、若返ったらティーンズ以下じゃないのかしら(笑

笑!!ティーンズ以下はヤバすぎです!!
夫と親子に間違われてしまいますよ(笑)
目標は24歳の頃の私・・・(バカ??)。
一番お肌の調子も良かった頃です。
とりあえず、元気に日々送れること、それだけでも良いですよね!
効果がでることを信じて頑張ってみます♪

-----

[C323] Re[1]:チベット体操(08/14)

みらのプリンさん

みらのさん、久しぶり!!

>きゃ~!!始められたのですね☆

始めてみましたよ♪
情報、ありがとう!!


>私は、現在仕事がものすごく忙しくて(殺人的)、かなりバテてます。今、すごく久しぶりに(私にとっては)ブログをチェックしてます。これからみなさんのところに遊びに行ってきます。

ご無沙汰でしたね~。
どうしたのだろう、と思っていました。
お仕事が忙しかったのですね、お疲れ様です。


>以前の私だったら、この仕事の忙しさで確実にダウンしてました。でも、今は平気です。
>疲れて何もやりたくないので、多少引きこもり気味ではありますが(笑)、体調を崩すには至ってません。
>これは間違いなく毎日続けているチベット効果です!

おぉ~!!素晴らしい効果ですっ!!
お仕事のピークは越したのですか??
少しゆっくりできるといいですね。


>お互い頑張って若返りましょう♪

頑張りましょうね!!
同士がいるって楽しいです!
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム