Entries

怪物くん観てきました☆

いつ観にいけるか未定で、お正月にでも行ければいいなぁ。と思っていた『怪物くん』。

急きょ、昨日見に行ってきました!

実は昨日の夕方は、劇団四季のミュージカル『夢から醒めた夢』を観劇する事になっていて、

ずいぶん前にチケットを取っていたのですが

ふと、思いついた訳です^^

これはチャンス!!

行くっきゃないでしょう!

会場と映画館は近いし、なかなか鹿児島市まで出ていく機会も無いので行っちゃうわよ~♪

 

朝イチでどうしてもやらなきゃいけない仕事があって、

プラスここ(自宅)からの移動時間と上演時間を考えると、かなりタイトなスケジュールでしたが

Yes! We can! を我らが3人合言葉に(またこの組み合わせ・・・我が家の女3人組・笑)

行って参りました~~~♪♪

もはや私の中では四季よりも大野智がメインとなってた事は言うまでも無く 

 

『怪物くん』、面白かった~~!

笑えるし、じ~んと感涙もあり。

翔くんも言ってましたが、子供はもちろん、大人も楽しめると思います♪

もう、最後に「Monster」が流れてきたときには智愛が溢れて溢れて。。

いや、ホント良かったです。

 

知人で、公開初日に5回見て今日7回目を見てきたという強者がいるのですが

気持ち分かる~~~!!(←え?)

私も体力と時間があれば、リピするなぁ。も一回観たいなぁ。

 

 

映画を観終わった後、観劇まで少し時間があったので雑貨屋さんに立ち寄ったら、

運命のストラップに出会ってしまった☆ 

帽子、ハートの鍵&ハートのエースが一緒になったストラップ。

なんか、怪物くんっぽくないですか?!

さっそく携帯に付けたら、こうなった(笑 

IMG_3450.jpg

 思いっきりアラシック&サトシックで大満足♪ 



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/537-1281dea3

トラックバック

コメント

[C4019] Re:怪物くん観てきました☆(12/04)

こんばんは(^^)

きゃ~『怪物くん』観に行ってきたのね~!
笑いあり、感涙あり…か~。

私は、明日のレディースデイに一人で行こうかと
企んでたんだけど、なんと今日次女が発熱!
なので、断念…。

いろいろと忙しいし、映画館まで遠いので、
私は冬休みになっちゃうかもな~。

[C4020] Re:怪物くん観てきました☆

女3人組み!なんて楽しそうなんでしょ♪

もしかして、劇団四季のミュージカルも観て
怪物君も観たって事ですよね!
ぜいたく&パワフル~♪^^
ストラップもかわいい!嵐ファンならずとも買いたくなっちゃいます!

[C4021] Re[1]:怪物くん観てきました☆(12/04)

yonko0204さん

こんばんは^^/

>きゃ~『怪物くん』観に行ってきたのね~!

yonkoさん、もうね、たまらんですよ!
怪物王子がかわいくてかわいくて~。
智、カワユイ!

お嬢さんの具合はどうですか?
体調万全で、観に行ってください☆

映画館が遠いとなかなかタイミングが難しいですよね。
一日掛かりだもんね。
私も高速使って片道約一時間半かかります。
yonkoさんの気持ち、分かる!

[C4022] Re[1]:怪物くん観てきました☆(12/04)

pira-ruさん

>女3人組み!なんて楽しそうなんでしょ♪

娘はまだ小学生なのに、テンションのレベルは同じ!?
女3人、楽しんで参りました^^

>もしかして、劇団四季のミュージカルも観て
>怪物君も観たって事ですよね!
>ぜいたく&パワフル~♪^^

本当に、贅沢な一日でした。
でも、自分の体力が限界・・・^^;
眼精疲労から来る偏頭痛で帰りはヘロヘロでした。
心は満たされているのに、残念なわたし~(苦笑

>ストラップもかわいい!嵐ファンならずとも買いたくなっちゃいます!

キャ☆嬉しい~!
店主の手作り雑貨のお店で、他にも可愛いストラップ等がたくさんありました^^

-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム