Entries

本屋さんが好きだけど、ネットで注文しちゃった。

本屋さんに行ったものの、無かった1Q84のBook3。

確認してみたら、29日発売だったのねー。

平日はフルタイム労働で本屋さんに行く時間も無いしってことで、

ネットで探したらビックリ!

発売日前なのに、在庫ありで1~2日で発送と書いてあるじゃないの!

本もフラゲってあるの?

まぁ、鹿児島だから即発送でも29日に届く事は無いと思いますが^^; 

  

 

もう、楽しみっ!青豆ちゃんはどうなったのか???気になる木~

 

 

IMG_4036.jpg
今が旬の、大名竹をむきむきする次女。
 
何故か彼女は剥くのが好き。
 
豆の皮やらトウモロコシの皮やら、喜んで手伝ってくれます♪
 
最近食べ物ネタが多いわね^^;
 
 
 
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/583-f5c007c1

トラックバック

コメント

[C4150] Re:本屋さんが好きだけど、ネットで注文しちゃった。(05/27)

こんばんは(^^)
『1Q84』はハードカバーを読んだんだけど、
おもしろかったよ~。
村上作品で、女性が主役っていうのが新鮮でしょ。

実は私、今日かなり後味の悪い小説を読了して、
(貴志祐介さんの『悪の教典』なんだけど…)
お口直しに何を読もうか…って考えてたとこなの。
久々に村上ワールドに浸ってみるかな~。

本、早く届くといいね~(^^)

[C4151] Re:本屋さんが好きだけど、ネットで注文しちゃった

こんばんは。ご無沙汰してます(汗
最近FBばかりやっててブログが更新できてない・・・

私もハードカバーで読みました。ほんとに面白かった!
これは夢中になって読みましたよ~。

お嬢様、かわゆい♪お手伝いしてくれていいですね^^

[C4152] Re[1]:本屋さんが好きだけど、ネットで注文しちゃった。(05/27)

yonko0204さん

こんばんは^^
1Q84、面白くて早く続きが読みたいです!
まだ発送されてないみたいなんですけど^^;
待ち遠しいな。
村上ワールドって本当に独特の世界が広がっていますよね。
あの不思議な感覚、どうやって生み出しているのか・・。
凡人には想像もつきません。

『悪の経典』ってタイトルもなんか怖いっ!
村上ワールドへGO~☆

[C4153] Re[1]:本屋さんが好きだけど、ネットで注文しちゃった(05/27)

pira-ruさん

お久しぶりです^^/

>最近FBばかりやっててブログが更新できてない・・・

お~。さすが最先端!
FB、面白いですか?
私も一応アカウントは取ったんですけど、全然活用してないです(汗
っていうか、使い方がわからないっていう・・・。

1Q84、早く届かないかな。
pira-ruさんも結末を知ってるのね~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム