Entries

ラマの餌やり体験♪


曇り雨予報でしたが、なかなか休みも取れないので思い切って平川動物園に行ってきました♪

そしたらラッキーな事に、「秋の動物公園まつり」をやっていて人数限定で動物への餌やり体験ができることに^^

早い者勝ちだったので、ゾウとキリンはもう締め切っていましたが

まだ残っていた数種類の動物からラマを選びました^^

ラマはアルパカに似た優しいお顔の動物です。 

ラマの餌やり体験

係のお兄さんから説明を受ける子供達。

お腹をすかせたラマの視線が(笑

今日のエサはリンゴでした。

食べやすい大きさにカットされたリンゴをラマの口元へ差し出すとムシャムシャと食べます。

怖がりの次女も上手にあげてました^^

 

平川動物公園は只今リニューアル中。

もうリニューアルされてる所もたくさんあってとても楽しかったです。 

動物がのびのびとリラックスした姿で生活しているところを近くで見る事ができます。

春にも行ったんですけど、またちょっと変わっていて楽しめましたよ*^^*

ビックリしたのはホワイトタイガー。

めっちゃ大きくなってた!

でも、行動はまだやんちゃな子供でかわいかったです^^

 

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/620-07e03976

トラックバック

コメント

[C4253] Re:ラマの餌やり体験♪(09/08)

ふふふ^^
説明を受ける子供達より、「エサくれ~」的なラマ集団に目を奪われちゃったわ(笑)

こういう動物とのふれ合いって大好き^^
いいタイミングだったね~^^

ホワイトタイガー。
見てみたいわ~


[C4254] Re:ラマの餌やり体験♪(09/08)

(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ラマってテレビでしか観たことないです。
子供たち良い体験しましたね。(*^_^*)

動物園も子供が小さい頃はよく行ったけど
懐かしいわ。
私、カピバラさん観て見たいんですよ。

夫と二人で見に行こうかしら・・・(笑)

応援~P(^_-)☆

[C4255] Re[1]:ラマの餌やり体験♪(09/08)

HANA87さん

こんばんは~(*^^*)

>ふふふ^^
>説明を受ける子供達より、「エサくれ~」的なラマ集団に目を奪われちゃったわ(笑)

でしょ!この素直なラマちゃん達の視線が笑えるよね。
楽しい体験が出来てラッキーでした♪


[C4256] Re[1]:ラマの餌やり体験♪(09/08)

himari316さん

こんばんは(*^^*)
動物園は大人になってからでも楽しめますよ~。
オススメ!
是非とも旦那さんと一緒に言ってみて下さい。
カピバラ、結構大きいです。
実際見たら驚くかも?


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム