Entries

運動会!

IMG_4557.jpg背景は、森です!

お花のピーク越しましたっっっ!!!

いやいや・・・、仕事が忙しい日に限っての運動会&台風。

無事、終わって良かったです。 

 

運動会はなんと、予定通り30日(日)にあったんですよ。

前日は台風接近中で本当にあるのか無いのかヤキモキしていましたが、

開始時刻を予定より遅らせての開催となりました。

うちの小学校は予定通りでしたが、月曜日や火曜日に延期になった学校も多かったみたいです。 

台風の吹き返しで風が強くて寒かったですけど、とても良い運動会となりました^^

一番印象に残ったのは長女のダンスかな。

やっぱり4年生となると、動きが違う! 

EXILEの曲に合わせてのダンス、カッコ良かったです♪

走るのは苦手な彼女。でもダンスは大好き!

とっても輝いてました。(親バカ)

 

次女はかけっこかな。

走るのは速くは無いのですが途中で一人追い越しました!

応援にも力が入りましたね^^

運動会の練習でぽっちゃりだった次女は痩せてしまってちょっと残念だったりします。

あの、癒しのぷにぷに柔らかほっぺたを返して~~~!!!(笑

 

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/624-12dd24e9

トラックバック

コメント

[C4272] Re:運動会!(10/02)

30日と言えば台風の日に運動会、無事終わって
よかったですね。

運動会での子供たちの成長姿を見ると感慨深いものが
ありますね。

私は息子が保育園の時が一番泣けました。

[C4273] Re:運動会!(10/02)

あっ忘れるところでした。
応援~P(^_-)☆

うちの実家の母は今でも一人で畑仕事して
市場にも出してるんですよ。
腰は曲がってるのに、車運転出来るし
動けるうちはやるようです。

[C4274] Re:運動会!(10/02)

お仕事、運動会。共にお疲れ様でした~^^

って?!
30日に開催したんだ~!
遅れたとしても無事開催出来てよかったね^^

ダンスやかけっこ。
子供って間違いなく日々成長してるよね。
ん?当たり前な事、言ってるかしら??(笑)

運動会って、子供達が一生懸命に打ち込む姿に…泣けるわ~;

次女ちゃんのほっぺ。
食欲の秋ってことで復活させちゃう?^^;

[C4275] Re[1]:運動会!(10/02)

himari316さん

私も同じですよ~。
保育園の運動会は涙ものですよね。
走っても泣けるし、お遊戯をしても泣けます。
我が子の成長を感じますよね。

お母様、元気!
畑仕事をしている年配の方はいくつになっても生き生きとしているような気がします^^

[C4276] Re[1]:運動会!(10/02)

HANA87さん

こんばんは^^

>30日に開催したんだ~!

そうなのよ!
誰もが無理だろうと思ってたはず。。
秋台風は速度が速いから思ったよりもお天気の回復が早かった。
学校とPTA執行部の決断力に拍手です。

>次女ちゃんのほっぺ。
>食欲の秋ってことで復活させちゃう?^^;

そうそう!ちょっとね。太らせようかと(笑)
やっぱりさわり心地がイイ方が癒されるもの~^^
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム