Entries

断捨離☆本を売ってきました。

halo2.jpg

近くに図書館が無いので本が結構たまっていた我が家。

本を置くスペースは限られているのでそろそろ処分しないと!と思い立ち

先日古本屋さんに持って行きました。

 

段ボール一箱分持っていったのですが。。

結果700円にしかなりませんでした~~^^;

もうちょっとお金になるかと期待してたんだけどなぁ。(笑

まぁ、ほとんど文庫本だったしね。

 

これは高値が付くだろう!と思ってた樫木先生のカーヴィダンスのDVD付きの本。

100円だった・・・・!ザンネン!!(古い?)

700円ゲットして、娘に250円の漫画本を買ってあげました*^^*

娘、大喜び♪♪最近少女漫画にハマっている彼女。 

 

天然生活。結構好きな雑誌なので売れるだろうと思ったんだけども、買い取りできませんと言われ^^;

こちらで処分しましょうか?と言われたけどもったいなくて結局持ち帰って来ました。

写真が綺麗で文章もステキなので気に入った号は古くなっても手にとって眺めたくなる雑誌です。

 

只今断捨離スイッチ入ってます☆

次は服だ~! 

いらないものを処分したら、お家も心もスッキリ^^/ 

 

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/629-e4237226

トラックバック

コメント

[C4291] Re:断捨離☆本を売ってきました。(10/15)

断舎利はおもいきりが必要ですね。
私も昨年たくさん断舎利してすっきりしました。
着るものやバッグは新品でないと
無料に近いですね。
でも、すてるよりましですものね。

応援~P(^_-)☆

[C4292] Re[1]:断捨離☆本を売ってきました。(10/15)

himari316さん

こんばんは(^^)/
himariさんはお洋服もリサイクルショップで処分されたんですね。
私が処分するのは着れなくなった子供服や安物の服がほとんどなので
明日の資源ゴミに出す予定です。
子供服なんかは衣替えの度に結構着れない物が出ますね(^_^;)
育ち盛りだから(^_^)
状態が良いものは友人のお子さんにあげてます♪

[C4293] Re:断捨離☆本を売ってきました。(10/15)

「年間お洋服計画」ってタイトル気になる~っ!

先日私も4年越しでテーブル3点セットを売ってきました。夫は100円もしないはず、捨ててしまえって言ってましたが、予想を超える1500円!!
涼しくなってきたので3階にとりあえず置いてあるものを見直す良い時期ですね。
来週は使ってない食器類を思い切りますっ!

お互いスッキリしましょうね~☆
  • 2012-10-19 18:46
  • トモキチ
  • URL
  • 編集

[C4294] Re[1]:断捨離☆本を売ってきました。(10/15)

トモキチさん

こんばんは^^/

テーブル1500円!やったね~。
捨てなくて良かった!!と思えた瞬間じゃない?
ちょっとでもお金になったら嬉しいもんね。
うちにもあるある、食器類が・・・・。
バザーに出そうと思ってとってあるんだけど
小学校が合併して新しくなってからPTAのバザーが無くなっちゃったんだよね。
スッキリしちゃいましょ~~~☆
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム