Entries

下の子のアトピー

ここ数日、下の子が夜中に起きなくなりましたޥ
寝つきは相変わらず悪いのですが、朝までぐっすり眠ってくれるので楽になりました。

アトピーがあり、以前は痒くて夜中に何回も泣いて困っていました。
ところが、最近すごくお肌の状態がいいんです餭
だから、ぐっすり眠れるようになったのかもしれません。
ここ数週間、ステロイドの薬も全く使っていません。

だんだん良くなってきているのかな??
夜、眠ってくれるのが、一番の親孝行です!

ひなた公園




関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/63-78ab3d21

トラックバック

コメント

[C400] かわい~♪

お嬢さん、ほんと、かわいいですね♪
アトピーもよくなってきたみたいで良かったですね。
今夜もよく眠れますように。
  • 2006-08-25 22:52
  • うさうさぎ
  • URL
  • 編集

[C401] Re:下の子のアトピー(08/25)

ご訪問&コメントありがとうございましたー。
ほんと、共通点が多いですねー。
共感できることたくさんありそうで楽しみです。
どうぞ仲良くしてくださいねん。(^^)
今さらっと読ませていただいただけですが、
どうも夫のタイプも似ているような。。。
リンクいただいていきます。
よろしくお願いしまーす。

[C402] Re:下の子のアトピー(08/25)

>夜、眠ってくれるのが、一番の親孝行です!

本当ですね。
つくづくそう思います。
我が家の場合は、昼間、寝かさないようにしたら、共言われますが、それもねぇ。

アトピー、成長と共に良くなることもありますから、そうなのかも知れませんね。
今日もよく眠ってくれますように・・・。

[C403] あら~☆

とってもカワイイお姫様ですこと!

アトピー、よくなるといいですね。
私もこちらにきてからアレルギーになりました(涙)。
これはまたブログに書きますね。
  • 2006-08-26 04:22
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C404] Re:かわい~♪(08/25)

うさうさぎさん
>お嬢さん、ほんと、かわいいですね♪
>アトピーもよくなってきたみたいで良かったですね。

ありがとうございます~。
アトピーも嘘みたいに今は落ち着いています。
冬がどうなるか少し心配ですが。

>今夜もよく眠れますように。

昨夜は朝までぐっすりでした。ありがたいことです。
-----

[C405] Re[1]:下の子のアトピー(08/25)

たらぷぅさん

こちらこそ、よろしくお願いしますね~。

男の子2人は体力消耗しそうですね(笑)。
周りを見てみると、やはり男の子と女の子は遊び方が違います。
口がうるさいので、静かでは無いですが、さすがに暴れまわったりはしません。
下の子も、まだ小さいのに、女の子らしいところがあるんです。
不思議ですね。
-----

[C406] Re[1]:下の子のアトピー(08/25)

keiko75sさん
>アトピー、成長と共に良くなることもありますから、そうなのかも知れませんね。

そうですね。
だんだん良くなってきているので、このまま治ってしまったらいいのに、と思っています。

>今日もよく眠ってくれますように・・・。
今、やっと添い寝をして眠ったところです。
朝までぐっすり眠ってね~。
-----

[C407] Re:あら~☆(08/25)

みらのプリンさん
>とってもカワイイお姫様ですこと!

ありがとうございます~。
嬉しいです!

>アトピー、よくなるといいですね。
>私もこちらにきてからアレルギーになりました(涙)。
>これはまたブログに書きますね。
大人になってからでも、アレルギーって出るんですね。大丈夫ですか??

-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム