Entries

Popcornへ向けて☆

チケットが届いていよいよ感が増してきました、ぽっぷこん♪♪

初参戦なので、うちわ作りも初めてなわけで。

ネットでしっかりリサーチし。

材料は100円ショップで購入しました~^^

 

我が家の女子3人の中で、一番早く完成したのは長女。

私が朝、ハウスで花を切っている間に完成してた!!所要時間40分くらい?

すげーよ、お姉ちゃん。

パソコン使わずに全てフリーハンドで完成させてたよ~~。尊敬だよ~!!

彼女はニノ担なので、まぁ「智」よりかは簡単な訳ですが。。とっても上手!

 

次女と私は仕事が終わってからお家でパソコンを使って作りました^^

それぞれ2時間はかかった。改めて長女すごいわー。

 

myうちわ☆気付いてもらえるといいな~。

 2012-11-24-20-58-06_deco.jpg2012-11-24-20-59-19_deco.jpg

 

なんかもう年末っぽい雰囲気だし、1年間頑張ったご褒美って感じがします。

体調しっかり整えて、楽しんで来ま~す!!

 

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/643-0280eff2

トラックバック

コメント

[C4338] Re:Popcornへ向けて☆(11/24)

手作りうちわ、素敵です。
これは目立ちますよ。
ライブでは目立つことが一番ですものね。

嵐のグッズは当日は買えないので
前日に買う人が多いって聞いたことあります。

楽しみですね。(*^o^*)

ブログのコメント閉じてますが良かったら
楽プロにお願いできますか?

[C4339] Re:Popcornへ向けて☆(11/24)

いよいよだね~^^
こっちまでワクワクしてきたよ!!
うちわを作り出すと、いよいよ感もハンパ無いよね~(≧▽≦)

それにしてもフリーハンドで1時間は凄いっ!…若いから?(笑)

当日まで体調管理はしっかりと!だよ~!

[C4340] Re[1]:Popcornへ向けて☆(11/24)

himari316さん

うちわ作り、カッターを持つ手が痛くなりました^^;
でも大満足です♪しっかりアピールしてきますよ~。
グッズも当日買う予定です^^
しっかり並んできますね。
何しろ初めてなので、どんな感じなのか分からないのですが楽しんで来ます♪

-----

[C4341] Re[1]:Popcornへ向けて☆(11/24)

HANA87さん

私が一番驚いた!!長女の才能に!(笑
カッティングシートの裏に下書きをするじゃない?
あれ、ちゃんと鏡面になるように考えて書いたんだって。
ピースして!とか、手書きで下書きしてカッターで切ってたよ。

隊長!!体調管理、厳戒態勢です!!!(笑
-----

[C4342] Re:Popcornへ向けて☆(11/24)

うちわ、100円ショップの材料でも
立派なのができてる!
私は、はりきってネットで材料買ったけど、
これがけっこう高かった…(^^;)

片面は、名前を入れようと思ってるけど、
もう片面をどうしようかまだ迷ってて…。

yocoさんは、「釣って」と「ありがとう」なのね。
それも候補なんだけど、まだ決めきれない。
もうしばらく悩もう~っと。

でも、こんな風にいろいろ考えるのも楽しいね(^^)

[C4343] Re[1]:Popcornへ向けて☆(11/24)

yonko0204さん

うちわ作り、気合い入りますよね^^

うんうん、いろいろ悩むのが楽しかったりします。
じっくりyonkoさんオリジナルの愛情たっぷりうちわを完成させちゃって下さいっ!
うふふ~*^^*

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム