Entries

美肌への道・・

ブログを始めてから、いろんな情報が入ってくるようになりました。

今使っている化粧品、不満もなく、満足している訳でもなく・・。
お値段は、安いので助かっていますが。

残りが少なくなってきたので、思い切ってメーカーを変えてみようかと思っているところです。

オーガニックコスメ!

原料がナチュラルな、自然派化粧品ͤ

探してみると、結構あるある・・・。

正直、迷っています。

毎晩、もんもんとネットѥで情報を検索しております(苦笑)。

直接肌に付けるものですから、良いものを選びたい!
でも、お値段も気になる!

自分に合う化粧品が見つかったら、どんなに幸せなことでしょう餭

もちろん、化粧品に頼ってばかりいてもダメみたいです。
生活習慣、食事・・・美肌への道は奥が深いですね~。




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/67-4a547eed

トラックバック

コメント

[C432] Re:美肌への道・・(08/30)

あと軽いマッサージも。それから快眠、快便、ストレスフリー、など。

[C433] Re:美肌への道・・(08/30)

私は、べたつくのが嫌いなので、普段は化粧水のみです。
年齢を考えると良くないのですが・・・。
夏場のお気に入りは、アベンヌウォーター。
スプレー式で楽だから。

日中は、SPウォーター(ビタミン入り日焼け留め化粧水)を使っています。

何もしないけれど、お肌は結構すべすべですよ。
何もしないのが良かったりして・・・。

でも、ふとパックをしたくなったので、これからします(笑)。

[C434] 私はクレンジング重視です

部分乾燥&べたつきが気になった肌だったのですが、クレンジングを変えて、しっかりするようになってびっくりするぐらい改善できましたよ。

いい化粧品にめぐり合えるといいですね。(^^)
  • 2006-08-30 22:13
  • うさうさぎ
  • URL
  • 編集

[C435] Re:美肌への道・・(08/30)

すごく悩んでいらっしゃる様子が伺える日記でした。
確かに、お化粧品の効果だけでなく、自分のお肌のチカラを助けるもの・・と考えるほうが正解だと思います。どんなに美しい色を肌にのせても素肌が美しくなければ、映えませんから・・。素肌美めざして私も努力したいです♪

[C436] Re[1]:美肌への道・・(08/30)

scm5151さん

快眠~。。
良い眠りが恋しいです。
最近夜更かしをしていて(ネットに夢中)快眠してないです。

[C437] Re[1]:美肌への道・・(08/30)

keiko75sさん
>私は、べたつくのが嫌いなので、普段は化粧水のみです。
>年齢を考えると良くないのですが・・・。
>夏場のお気に入りは、アベンヌウォーター。
>スプレー式で楽だから。

>日中は、SPウォーター(ビタミン入り日焼け留め化粧水)を使っています。

>何もしないけれど、お肌は結構すべすべですよ。
>何もしないのが良かったりして・・・。

keikoさん、素晴らしいです!
シンプルなケアこそ、美肌に一番良いみたいですよ。
私もここ数日、夜は化粧水のみです!
以前はいろいろぬっていたのですが。
パックは、やると子供が怖がるので、ご無沙汰です(笑)。

[C438] Re:私はクレンジング重視です(08/30)

うさうさぎさん
>部分乾燥&べたつきが気になった肌だったのですが、クレンジングを変えて、しっかりするようになってびっくりするぐらい改善できましたよ。

>いい化粧品にめぐり合えるといいですね。(^^)

ほぉ~。クレンジング1つ変えるだけでも、違うんですね!
アドバイスありがとうございます♪
-----

[C439] Re[1]:美肌への道・・(08/30)

judy★さん
>すごく悩んでいらっしゃる様子が伺える日記でした。
>確かに、お化粧品の効果だけでなく、自分のお肌のチカラを助けるもの・・と考えるほうが正解だと思います。どんなに美しい色を肌にのせても素肌が美しくなければ、映えませんから・・。素肌美めざして私も努力したいです♪

素肌美、良い言葉ですね。
私も自分のお肌のチカラを信じたいと思います。
がんばりましょ~☆
-----

[C440] Re:美肌への道・・(08/30)

頑張ってますね☆

おそらく自然派に変えたら最初は物足らなく感じるかもしれません。
でも続けていると必ず肌自ら元気になります。頑張って下さい!
  • 2006-09-01 02:07
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C441] Re[1]:美肌への道・・(08/30)

みらのプリンさん
>頑張ってますね☆

>おそらく自然派に変えたら最初は物足らなく感じるかもしれません。
>でも続けていると必ず肌自ら元気になります。頑張って下さい!

応援メッセージ、感謝です☆
私も頑張ってみますね~。
お肌にどんな変化が現れるか、怖いですが楽しみです。
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム