Entries

友人のJさん

みらのプリンさんお勧めのチベット体操。



やり始めて2週間くらいです。
まだ間もないのですが、嬉しい変化がɤɤϡ
偏頭痛が無いんです!
今まで、こんなに長期間偏頭痛が無いってありえません。
これは、チベット効果だわ!!と勝手に思い込んでいます(笑)

さて、以前ブログにも書いたのですが、この本を友人のJさんに貸そうと思っていました。
Jさんも私と同業者で、お花を作っています。
しかも、子供が2人(彼女は男の子2人です)で、2人とも学年も一緒!と共通点も多くて、話も合うんです。

とても美しい人で、お姉さん的存在です。
飲み会ӡの時に貸す約束をしていたのですが、
我が家のちび姫が熱をだしてしまい、私は出席できませんでした。

そこで昨日、直接彼女のハウスに持って行きました♪
仕事中だったのですが、久しぶりに会ったので、
嬉しくて30分以上もおしゃべりをしてしまいました(苦笑)
いろいろと情報交換もしました。
Jさんも美容と健康にはかなり気を使っています。
彼女は、玄米を食べているよ~、と言っていました。
あと、「にんにく卵黄」を1ヶ月前からとっているとか。

玄米食は、お肌がきれいになったそうです。
にんにく卵黄も効果があったみたいで、カゼをひかなくなったし、元気が出てきたとのこと。


にんにく卵黄、私もやってみようかしらOK
サプリって、目にみえて効果がわかるのってすごいですよね?!
私も最近コエンザイムQ10をとっているのですが、
効果はハッキリ言ってわかりません・・・。
なので、良いと薦められるとすぐに飛びつきたくなってしまいます(苦笑)
っていうか、もう飛びついているような状態ですねää






関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/68-2309274a

トラックバック

コメント

[C442] Re:友人のJさん(09/01)

お友達と会うと、たくさん情報交換がてきるし刺激になりますよね。我が家も玄米食べていますよ。白米とブレンドしたり、麦とブレンドしたりいろいろ試しています♪

[C443] Re:友人のJさん(09/01)

私は以前も書いた気がしますがヨガで偏頭痛がなくなりました。
このチベット体操もかなり効果あると思います。と言いつつ思い出したようにやってる私(汗
許して♪ジム行ってるから。先に一人だけ若くならないでね。

話の合う友人は大切ですよね!特に興味のあるものが同じならすごく嬉しい。
何かいい情報を仕入れたら教えてくださいね。

[C444] 素敵なお友達ですね。

とっても素敵なお友達ですね。
年齢は違っても沢山の共通点があると、本当にいいですよね♪
yocoさんちのお姫様とJさんちの王子様が結婚なんてことになったら、本当にドラマのようですね♪
なんて、勝手に想像してしまいました。
  • 2006-09-01 23:37
  • うさうさぎ
  • URL
  • 編集

[C445] Re:友人のJさん(09/01)

嬉しい… ただただ嬉しいです(涙)。

私も本を日本の母に送ってやらせてます(笑)。

チベット体操やヨガで身体の歪みが治り身体の悪い症状が改善される… ということは、いかに偏頭痛やその他の症状が身体の歪みからきているかってことですよね。

Jさんのような美しく美意識の高い方が側にいるのってとても重要ですよね。
お互い情報を交換しつつ励まし合いながら一緒に頑張る人は必要ですよね。

私もSちゃんと頑張ります☆
  • 2006-09-02 06:16
  • みらのプリン
  • URL
  • 編集

[C446] Re:友人のJさん(09/01)

チベット体操の本、今日、本屋さんに行ったら探してみます。

お友達って、年齢に関係がないですよね。
若くても、年が上でも、大切なお友達って出来ますよね。
私は最近、仲の良いお友達が北海道に引っ越すことになって、寂しくなっています。
横浜にいる間に会っておかないと、と思っています。

ところで、ニンニク卵黄って匂わないの?
私、ニンニクの匂いがダメなんです。

[C447] Re[1]:友人のJさん(09/01)

judy★さん
>お友達と会うと、たくさん情報交換がてきるし刺激になりますよね。我が家も玄米食べていますよ。白米とブレンドしたり、麦とブレンドしたりいろいろ試しています♪

玄米、結構美味しいみたいですね。
judyさんのように、ブレンドするのも楽しそう!
我が家のお米は、モミの状態で実家から貰って来て、コイン精米機で精米するんですが、玄米コースが無いんです。
これは残念でしょうがないです。
どこか、玄米に精米してくれるところを探してみようと思っています。
-----

[C448] Re[1]:友人のJさん(09/01)

pira-ruさん
>私は以前も書いた気がしますがヨガで偏頭痛がなくなりました。
>このチベット体操もかなり効果あると思います。と言いつつ思い出したようにやってる私(汗
>許して♪ジム行ってるから。先に一人だけ若くならないでね。

pira-ruさんは、若いですよ!
あれだけジムで汗流しているんですから。尊敬ですよ~。
これでチベットを本気でやりだしたら、どうなっちゃうんでしょう?!(笑)


>話の合う友人は大切ですよね!特に興味のあるものが同じならすごく嬉しい。
>何かいい情報を仕入れたら教えてくださいね。

ホント、話の合う友人は大切です。
農業をやり始めて知り合ったのです。
Jさんも新規就農者で、仕事の悩み等、いろいろと共通点も多いので話しやすいんですよ。

今日のブログもJさんからの情報です(苦笑)

-----

[C449] Re:素敵なお友達ですね。(09/01)

うさうさぎさん
>とっても素敵なお友達ですね。
>年齢は違っても沢山の共通点があると、本当にいいですよね♪
>yocoさんちのお姫様とJさんちの王子様が結婚なんてことになったら、本当にドラマのようですね♪
>なんて、勝手に想像してしまいました。

わかります(笑)
私の住んでいるところは子供が少ないので、
もし2人が結婚したら!!!・・・なんて思っちゃいました。
お互いの両親が花農家、苦労しそうです!
今のところ、2人はただの友達のようです(笑)
-----

[C450] Re[1]:友人のJさん(09/01)

みらのプリンさん
>嬉しい… ただただ嬉しいです(涙)。

そんなに感激してもらえるなんて、私も涙が出そうですよ。


>私も本を日本の母に送ってやらせてます(笑)。

>チベット体操やヨガで身体の歪みが治り身体の悪い症状が改善される… ということは、いかに偏頭痛やその他の症状が身体の歪みからきているかってことですよね。

体、歪みまくってますよ、絶対!!
足を組むクセ、ぺちゃんこ座り、食べ物をかむ時のクセなど等・・、歪む材料だらけです(苦笑)
この体操で少しでも調子が良くなってきたので、嬉しいです♪


>Jさんのような美しく美意識の高い方が側にいるのってとても重要ですよね。
>お互い情報を交換しつつ励まし合いながら一緒に頑張る人は必要ですよね。

はい!そう思います。
Jさんがいて良かった~。自分にも刺激になります。
お互い仕事が忙しく、あまり会う機会が無いのが残念です。


>私もSちゃんと頑張ります☆

頑張りましょ~☆
-----

[C451] Re[1]:友人のJさん(09/01)

keiko75sさん
>チベット体操の本、今日、本屋さんに行ったら探してみます。

ありましたか?
私も何件か探したのですが、見つからずネット注文しました。


>お友達って、年齢に関係がないですよね。
>若くても、年が上でも、大切なお友達って出来ますよね。
>私は最近、仲の良いお友達が北海道に引っ越すことになって、寂しくなっています。
>横浜にいる間に会っておかないと、と思っています。

北海道は遠いですね。お友達と遠く離れるのは寂しいものです。


>ところで、ニンニク卵黄って匂わないの?
>私、ニンニクの匂いがダメなんです。

多分、臭くないと思いますよ。
ソフトカプセルのような加工がしてあったような・・。
-----

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム