Entries

紅葉が始まりました

久しぶりの更新となりました^^

収穫がようやくピークを越え、ゆっくりになってきたところです。

IMG_3310_s.jpg

我が家も紅葉が始まりました~。

ブルーベリーの深紅といちょうの黄色が鮮やかで綺麗です^^


そして下のおばちゃん家にお花とキウィフルーツを持っていったら、またまた大量に頂いた柿。

ありがたい
IMG_3323_s.jpg





20日から日向灘で掃海訓練が始まりました。

まだ発表はありませんが、今年も掃海部隊さん志布志に寄港されるでしょう・・多分!

期待したいところです。

ところが今年のスケジュール、30日までが訓練なんですよねー。

ってことは志布志寄港は平日となる可能性が・・・。

月曜日か火曜日とか?

こうなると子供の習い事もあり、もちろん仕事もあるので行けない可能性大なのです

日曜日に油津まで行っちゃうか、それとも日曜日夕方とかに志布志に入港予定があれば、と思案中。

最近フネ不足すぎてぇぇ~~

先日垂水でPTAの講演会があったときに撮っちゃいましたよ。

「おおすみ」という名の船。

IMG_3134_s.jpg

垂水フェリー。第8おおすみさん。

連想してしまうのは輸送艦おおすみさん。

また、志布志に大隅の地に寄港して欲しいです。



関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ayahinahina.blog.fc2.com/tb.php/798-ae1f041f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

yoco**

Author:yoco**
田舎暮らし。専業農家です。
ねこと一緒に暮らしてます♪
最近ハマっていること・・・断捨離/おフネ/カメラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

06  05  04  02  01  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

counter

検索フォーム